人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

本日、ぎうぎう

本日、ばあやはぎうぎうです。
本日、ぎうぎう_a0101905_15561275.jpg

本写真はイメージです。


どうにもなりません。
本日、ぎうぎう_a0101905_15562546.jpg

やらせではありません。


ぎうぎうなのはばあやだけで、わんにゃん共に元気です。
もちろん新入りわんこやにゃんこもいませんのでご安心を。
本日、ぎうぎう_a0101905_15563456.jpg

見てるとぎうぎう度がどんどんあがります。


今週いっぱいぐらいぎうぎうです。
どうか応援をぽちぽちっと。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-06-27 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by はるはるる at 2010-06-28 23:11 x
今週いっぱいくらいぎうぎうですか…

>見てるとぎうぎう度がどんどんあがります。
なぜに(?_?)  あれれ、ライちゃんカメラを押さえ込まないで~(違)
一段落して報告できる日が近いことを願いつつ、応援してます!ぽちっ
Commented by rikiaru at 2010-06-29 00:06
はるはるるさん、そうなんです、ぎうぎう。
早くやらなければいけないことを、後回しにしたからです。
今、夏休みの宿題状態。締め切り目前なんです。
ぎうぎう度があがる理由はその場所でカメラとマウスを摑まれてると
私の仕事がすすまないからです。その締め切りに間に合わせるには
カメラもマウスも要るのよ〜。
応援ありがとうございます。現実逃避したくてたまりませんが頑張ります。
Commented by かっちゃん at 2010-06-29 01:57 x
カメラもパソコンも必要で、締め切りがある…。
写真集でも出すんか?
Commented by rikiaru at 2010-06-29 21:41
かっちゃん、そうなの。ついにわんにゃん写真集!
中身はかっこいいよっちゃんやキュートなすみれちゃん、もちろん熟女のパク
そして秘密の袋とじにはあんなポーズやこんなポーズのケイちゃんも。
禁断のセクシーポーズは必見!
なわけはないです。ちょっとした締め切りよ、締め切り。
そのうちわかるよん。
<< 不本意ながら 婆やのたくらみ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧