人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夏至の日

珍しくフウが見える所でお昼寝中。
(いつもは高い棚の上のさらに籠の中で昼寝→だから写真が少ない)
夏至の日_a0101905_2337589.jpg


ふふっ。お腹ぽんぽんだね。
白大福みたい。
あんこもたくさんつまってそうだよ。
夏至の日_a0101905_23395560.jpg


こっちから見るとなんだかすまして寝てるけど。
夏至の日_a0101905_23414876.jpg


肉球がコアラちゃんだ!
夏至の日_a0101905_23415967.jpg


ほらね。
夏至の日_a0101905_23523219.jpg


あ、にらまれた。
夏至の日_a0101905_2353237.jpg

「お母さん、私で遊んでるでしょ?」


ごめんごめん。可愛いから、つい。
(安易な言い訳)
今日は夏至だから昼寝も1年で一番長くできるんだよね。
いいな。

夏至の夕焼け。
夏至の日_a0101905_23552567.jpg
夏至の日_a0101905_23553533.jpg


そして夏至の月。
夏至の日_a0101905_23554359.jpg

今度の満月(26日)は部分月食。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-06-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2010-06-22 00:55 x
まだまだ宇宙してはりますな。
フウちゃんのポンポコお腹は、うっすらピンクで苺大福♪
Commented by あなご at 2010-06-22 09:49 x
フウちゃんのお昼寝写真を見ていると、ぽんぽこお腹が「すかー…すかー…」と気持ちよーく呼吸しているような「勝手に動画」状態になりました。
目の前に転がる(ウチにも)猫と宇宙。かけ離れているようでいて、キミも宇宙の一部、アタシも宇宙の一部、であるな。と思うに至ってしまったのはりきさんのせい。
Commented by yuz at 2010-06-22 11:37 x
外国の教会の写真かと思いました(@@;)
Commented by ムクムク at 2010-06-22 16:37 x
フウちゃん、あんこたっぷり有りそうだわ~

気持ちよさそうですね~いや、美味しそうです。

夕焼け、綺麗だったんですね。
夏至、忘れたた・・・
Commented by rikiaru at 2010-06-23 00:12
かっちゃん、この苺大福、何人分だろうねえ。
中に入ってる苺はきっと「あまおう」だと思う。
Commented by rikiaru at 2010-06-23 00:14
あなごさん、なにか一つ悟りを開かれましたね。
今、あなごさんの目の前に広がっているのは、深遠なる思考という名の宇宙・・・。
Commented by rikiaru at 2010-06-23 00:17
yuzさん、そう今ここにいるのは天使デブリエル。
見ているだけでお腹いっぱいになって幸せになれるのです。
Commented by rikiaru at 2010-06-23 00:18
ムクムクさん、どう見てもお餅にしか見えないでしょう?むちむちのフワフワです。
ちょっとこげてるところがまたいいアクセントに。
もう夏至です。早いですね。今から日が短くなるなんてなんだか寂しい。
<< Black & White 別... 心は宇宙 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧