人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

プリンセスアヤメ

アヤメちゃん、気持ちよくお昼寝。
お嬢様なのに、あられもないかっこうね。
プリンセスアヤメ_a0101905_23321162.jpg

恥ずかしいからおめめはかくすでし。


アヤメちゃんのお鼻の色や肉球の色、いつもきれいなピンク色。
これはまさにプリンセスピンク!(そんな色あったっけ?)
実家のyokoママが着けてくれたティアラのような首輪もキラッ。
プリンセスアヤメ_a0101905_23322036.jpg

肉球の色つやには気をつかってるでしよ。


だからアヤメちゃんはお姫様なの。
天蓋ベッドじゃなくて
「除菌イオンコンビニクーラー」の段ボールの上でお休みでもね。
プリンセスアヤメ_a0101905_23322972.jpg

よく眠れるでし。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


写真が3枚とも代わり映えしないって抗議は受け付けませんでし。
by rikiaru | 2010-05-12 23:31 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(14)
Commented by MMMinMcity at 2010-05-12 23:56 x
んもう!プリンセスの悩殺ポーズ決まりすぎーーっ。可愛いのだめ押し、ホップ、ステップ、ジャンプですか。たまりません。
うちの世界一可愛い猫で免疫があるはずなのになぁ。
Commented by かっちゃん at 2010-05-12 23:58 x
にゃんこは寝違えたりしないんでしか?
アヤメちゃんの肉球はプリンセスピンク一色なのね。うちの三毛のお姫様は、黒の水玉模様入りよ♪
Commented by yuz at 2010-05-13 10:24 x
アヤメちゃんの肉球がプリンセスピンクなら、うちのレモンはプリンスピンク?

…新色?( ̄▽ ̄;)
Commented by willow42 at 2010-05-13 17:56 x
この、プリンセスピンク?のミートボール?ニクキュウ?と
鼻先とY字型の部分って、あとづけのパーツなんでしょ?
「三毛用萌えキット」でカスタマイズしたんでしょ?
Commented by dolldetaile at 2010-05-13 22:00
左側の3本のうちどれが足なの??
Commented by ムジナのN君 at 2010-05-15 20:31 x
ねこちゃんの肉球が可愛いです。
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:36
MMMinMcityさん、アヤメちゃん他にも必殺萌え萌えポーズがいっぱいなのでし。
短いお手手を伸ばしてびにょ〜んとするポーズは秒殺でしよ。
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:39
かっちゃん、アヤメちゃんはつきたてのおもちみたいでしから
身体がやわらかいのでし。それに動きがゆっくりでしから寝違えないでしよ。
三毛ちゃんなのに、なんでオールピンクの肉球なんでしょうね。
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:44
yuzさん、レモンちゃんはプリンスピンクですか?
うちのプリンセスピンクと対で、売り出しましょう!春の新色口紅とかどうですか?
キャッチコピーは「春の恋は猫の肉球色から♡」(爆)
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:47
willow42さん、え、willow42さんも「萌え萌え肉球キット」が欲しいんですか?
こっそり譲ってあげるのでメール下さい。willow42さんがつけるのならLサイズかな。
それから猫耳としっぽは自分で用意して下さいね〜。
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:50
ERIさん、あの左側3本のうち2本はにせものです。本物はどれだ!(嘘)
そう言われてみると、どれがどれだかわかんないですね。
たぶん肉球部分が一番左側にあるのが後ろ足だと思うんだけど。
Commented by rikiaru at 2010-05-15 23:53
ムジナのN君、猫の肉球は癒しですよね〜。一家に一つ(ってわけにはいかないわね)
必要だと思います。見て良し、触って良し、匂って良し、なんてね。
ぷにぷにと気持ちよいです。特にアヤメの肉球は綺麗で可愛いです。
Commented by LUNA母 at 2010-05-16 17:41 x
はじめまして☆お外にいたあやめちゃんをyokoさんに託したLUNA母です。
ずっとROMっていましたが・・・あやめちゃん、、大きくなったなぁ・・・と。
特別なにかお手伝いしたわけでもないのに、勝手に感無量です。
またすぐ会いに来れるように、リンクを貼らせてもらってもよいですか?
LUNAの肉球はまっくろで、それはそれでセクシーなんですけど、やっぱピンク肉球には憧れますね。
Commented by rikiaru at 2010-05-17 18:44
LUNA母さん、その節はアヤメちゃんがお世話になりました(^^)
なんだかとっても不思議ですよね。 LUNA母さんがアヤメちゃんを見つけて
yokoさんが元気にしてくれて、今、うちにいるんですものね。
アヤメちゃん、いつでもどこでもプリティ光線ふりまいてます。夫が特にメロメロです。
リンク、もちろんどうぞ貼って下さいね。
ステラちゃん、見つかる様にお祈りしています。
<< いっぱいいっぱい 微妙な距離 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧