人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

桜ちゃんからお知らせ

桜ちゃんからお知らせ_a0101905_02204.jpg


あ、みなさん、こんにちは。オウです。

桜ちゃんからお知らせ_a0101905_022980.jpg


あのおばさん、また出かけました。
どこに行くっていってたかな。

桜ちゃんからお知らせ_a0101905_0221524.jpg


新幹線とかいうのに乗るっていってたわ。何それ。

桜ちゃんからお知らせ_a0101905_022221.jpg


だけど舌出し写真ばっかりのせることないじゃない。
私ばかみたいじゃない。

ちゃんとブログやれ〜っ!と思ったらおしかりとはげましのぽちを
あのおばさんのために、押してやって下さい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-04-24 23:21 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2010-04-25 01:15 x
桜 「あのオバサンなんか、あっかんべーっ!」
Commented at 2010-04-25 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MMMinMcity at 2010-04-25 22:32 x
新幹線に乗って京都か奈良?それとも桜を追って角館とか弘前とかかしら~。
金比羅歌舞伎は新幹線では行かないですよね???
お帰りが楽しみ♪

桜ちゃんがお家でこんな可愛いお顔してみせてるのにねぇ。
Commented by ぽん吉 at 2010-04-25 23:14 x
そうだよね!こんな舌だし写真でブログつないでるんだから、絶対おみやげ買ってこないとかぶりついちゃうぞーって申しております・・・・どうなることやら・・・??
Commented by rikiaru at 2010-04-25 23:49
かっちゃん、オウちゃんはわたしのことはどう思ってるんだろうね。
20cmぐらいの近さに近づいても平気なのに、いまだに手を出すとイカ耳になって
さわれない。あっかんべーしてもいいから触らせてくれよお〜(涙)
Commented by rikiaru at 2010-04-25 23:54
cimarronさん、「小さな番人」って?と思ったら猫だったんですねえ。
写真がとてもきれいだし、猫達もかわいい。
世話人のおばさまたちがクールなのもいいですね。
エルミタージュ美術館もいつか行ってみたいと思ってましたが
猫がいるならなおさらです。教えて下さってありがとうございます。
Commented by rikiaru at 2010-04-25 23:57
MMMinMcityさん、角館、弘前、以前いったことがありますが、また行きたい!
この時期のJRの北東北桜ポスターは毎年うっとりと眺めています。
金比羅歌舞伎もいいですね。チケット取れなそうですが。
京都もいいし、奈良は遷都1300年のイベントが始まったし。
みんな行きたいけれど、はずれ〜。もっと地味なところです。でもいい所よ。
Commented by rikiaru at 2010-04-25 23:59
ぽん吉さん、>こんな舌だし写真でブログつないでるんだから、
うひゃあ、そうなんです、オウちゃんの写真でつないでしまいました。
ブログ記事をちゃんとつくる時間がなかったんですよ。
で、今日もでかけてたのでつなぎ記事です。旅行記はその後です。よろしくね。
<< 間に合った! マッチ売りの少女 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧