人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

春の交通安全運動

昨日のことである。

水を入れたバケツを持って歩く私にかっとんで遊んでいたよっちゃん激突。
↓事故現場。
春の交通安全運動_a0101905_23545028.jpg

どひゃ〜。


水浸しだよ、よっちゃん。どうするのさ(左コウメ、右よっちゃん)
春の交通安全運動_a0101905_001354.jpg

全然、聞いてない。


こちらではこぼれた液体の種類を鑑定中。
春の交通安全運動_a0101905_00248.jpg

これは何だ?


よっちゃんがこぼしたんだよ。

春の交通安全運動_a0101905_003211.jpg

事件の匂いがする。

事件じゃなくて、事故だよ。
よっちゃんスピード出し過ぎ。

春の交通安全運動_a0101905_011720.jpg

ブレーキ痕が残ってないな。

ブレーキ痕はなくても、きみたちの足跡でいっぱいになったじゃない。
あっちもこっちも梅の花が咲いちゃった。

あんまり飛ばすとあぶないよ、よっちゃん。
春の交通安全運動_a0101905_012965.jpg

足が濡れちゃった、お手入れお手入れ。


これからはちゃんと前見て走ってね。
春の交通安全運動_a0101905_013867.jpg

前見てます。


皆様も、交通安全を心がけてね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



by rikiaru | 2010-04-15 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2010-04-16 11:33 x
あちゃーっ! かなり派手にぶちまけたね。
よっちゃんのゴールド免許はお預け~♪
Commented by rikiaru at 2010-04-16 21:58
かっちゃん、ひどいよね。水浸し。
でも、モップで拭いたら床がきれいになった。一石二鳥。
なんか違うか?
Commented by zigzag at 2010-04-16 22:49 x
パチパチパチ、よっちゃんよくできました〜
...なんちったらいけませんね。。^^;
足長いし、お水に挑む(?)姿はカッコイイし、最後のお顔もかわええ〜♡
で、りきさんは、モップとカメラとどちらを先に手に取ったのですか?^^
Commented by rikiaru at 2010-04-17 00:55
zigzagさん、よっちゃん見事な激突ぶりでした。
あっけにとられて怒る事も忘れました。
よっちゃん、水が大好きです。よくキッチンのシンクのボールなどにたまった水を
盛大にかき回してそこら中水浸しにして怒られてます。
シンクのなかに入って、足が濡れるのも平気。猫なのに。
モップをカメラ、そりゃもちろん、カメラ!くさってもブロガー。
水浸しでもただではおきませんぜ。へへ。
Commented by ココ at 2010-04-17 08:39 x
お久しぶりです。「綺麗な桜の写真」、「桜の花びらの嵐の動画」素晴らしかったです。 なんという偶然! 今日、私は猫用の水のはいっているボウルを蹴飛ばして水浸し、泣く泣く掃除しました。舌打ちしようにも、自分に対してなのでムナシカッタ・・・。よっちゃん、水がすき、足が濡れても平気だなんて珍しいですね。
Commented by rikiaru at 2010-04-17 22:03
ココさん、無事のご帰還(?)何より。またお話できてうれしいですわ♪
私もよくわんにゃん用のお水ボウル蹴飛ばします。
さらに勢いでその上を歩いてしまったりします。
怒りのもっていきようがないですよね、あれは。
うちの子、よっちゃんだけじゃなくて、他の子も足がぬれても平気。
シンクの中に入って水分をなめたりしてます。
だから床がいつも汚いのです(←猫のせい)。
<< 愛の桃段ボールハウス 降りた!登った!飛んだ! >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧