人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

花に嵐?

あ、スミレとアヤメが猫団子(独立バージョンだけど)。
花に嵐?_a0101905_23265439.jpg


あでやかなアヤメ。
花に嵐?_a0101905_2327293.jpg


野に咲く可憐なスミレ。
花に嵐?_a0101905_23271252.jpg


まるで咲き競う花の競演(←超親バカ)。


あら、スミレ、なんか不満顔。
花に嵐?_a0101905_23272029.jpg

スミレちゃんが、かわいいんでち。


そうだよ。スミレちゃんもアヤメちゃんもかわいいね。
花に嵐?_a0101905_23273295.jpg

わかってないでち。


え〜、何がだめなんだろう?
花に嵐?_a0101905_23274075.jpg

スミレちゃんだけがかわいいんでち。ママ、わかってないでち。


でも、うちの子はみんな一番にかわいいんだもの。
花に嵐?_a0101905_23274946.jpg

ママ、きらいでち。


あ〜スミレに嫌われた。
でもなんだかんだでやっぱり猫団子。
花に嵐?_a0101905_2328111.jpg


と、そこにライ登場。
花に嵐?_a0101905_23311320.jpg


これでは「花に嵐」。違った。「花に雷」だわ。春雷か。
花に嵐?_a0101905_23312430.jpg

アヤメの足、お行儀悪い・・・。


雷に花が散らされてはかなわない、とスミレ退場。
花に嵐?_a0101905_23313351.jpg


結局、アヤメとライでお昼寝。いいコンビなのかも。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by rikiaru | 2010-03-14 23:25 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by yuz at 2010-03-15 00:03 x
そしていつものように境界線がなくなるのでした(笑)
うーん、個体識別がまた難しい~!
Commented by ムクムク at 2010-03-15 15:36 x
春雷でしかー(爆笑)
うけました。
雷ちゃんらしいよね。

あやめちゃんは確かにあでやか!
スミレちゃんは本当の美形なんだからね。
あやめちゃんの配色には勝てないけど・・・やっぱ美形ではスミレちゃんだ!
(スミレちゃんのご機嫌とり)


しかし

雷ちゃんとあやめちゃんのダンゴは美しいわ~
Commented by rikiaru at 2010-03-15 23:54
yuzさん、そうです、いつも最後はぐちゃぐちゃ。
なんでこうもくっつきたがるのでしょう?こんなにくっつくのが好きなら、
3畳間に18匹入れたらきれいな猫じゅうたんになるでしょうか?
Commented by rikiaru at 2010-03-15 23:56
ムクムクさん、お褒めの言葉、スミレの耳元でささやいておきました(笑)
きっとご機嫌がなおったと思います。可愛い子って手間がかかります。
アヤメちゃんは天真爛漫なので平気なんですけど。きっと。
でも何処かで聞いててすねたら困るわ。
アヤメちゃんの耳元にもささやいておきます。
<< 南紀白浜旅行 その1 絶景! じいや、はみだす。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧