人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ここだよ♪

ここだよ♪_a0101905_2352157.jpg

ここだよ♪_a0101905_23521579.jpg

ここだよ♪_a0101905_23521537.jpg

ここだよ♪_a0101905_23521513.jpg

ここだよ♪_a0101905_23521567.jpg

可愛さに悶え死にました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by rikiaru | 2010-03-12 23:52 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
Commented by ぽん吉 at 2010-03-13 00:12 x
パンダかわエエ~!しろクマさんだ~!!
ひょっとして、アドベンチャーワールド??
Commented by zigzag at 2010-03-13 00:19 x
きゃ〜ん、かわええ〜〜!!
し、シロクマの赤ちゃんだァー!
写真だけでも悶え死にしそうだ〜
パンダもペンギンもいるって、どこ??
Commented by どり at 2010-03-13 00:25 x
やっぱり和歌山でっか?
ここのパンダ、国籍は中国なのよね?
レンタルパンダよね?
Commented by てれじあ at 2010-03-13 02:31 x
いいな〜いいな〜いいな〜
今回は、やっぱりぬいぐるみのようなホッキョクグマの子だよね〜(⌒▽⌒)

↓のオフ会やナズナちゃんにコメいれる前に、どんどん更新が進んでるぅ〜
なにも言えないまま過ぎて行くのね〜

写真山ほど希望っす。
Commented by junko at 2010-03-13 09:30 x
飛行機の隣の山が富士山に見えてしまう私には「ここだよ♪」といわれましても・・・
どこなのだか?さっぱりわかりません~
でも、りきさんがシロクマを飼いたくなっている、ということだけはわかります~
お隣にプール掘りますか。。
Commented by willow42 at 2010-03-13 12:18 x
くは~~ッ!
なんか、可愛すぎて許せない気持ち!
どいつもコイツも、ぜったい自分が可愛いこと意識してると思う!
岩を枕に横たわるシロクマ、ぜったい薄目あけてこっちの反応うかがってると思う!
Commented by かっちゃん at 2010-03-13 13:31 x
飼育係さん、なぜにシロクマさんのお帽子を?
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:42
ぽん吉さん、当たりです!起きて、動いてるパンダがたくさん。
白クマの赤ちゃん!エンペラーペンギンのひな!死にました。可愛すぎ。
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:44
zigzagさん、和歌山のアドベンチャーワールドは今可愛さ大サービス中です!
パンダはなんと7頭もいるのです!
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:45
どりさん、はい、和歌山です。パンダちゃんの幸浜くん、明後日15日に1匹中国に行きます。明日はお別れ会です。ニュースで放送があるかも。
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:48
てれじあさん、昔、砥部動物園の白クマピースちゃんの映像を見てから
子白クマを見るのは私の夢でした。本当にぬいぐるみでした。
写真、とりあえず枚数は撮りました。お楽しみに。
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:53
junkoさん、飛行機の横の山は富士山で当たりです♪羽田で撮った写真なんです。
白クマちゃん、ずっとあの大きさだったら絶対ほしいですね。
でもとっても甘えっ子さんで、飼育係さんは大変そうでした。でもそれも可愛い♡
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:55
白クマちゃん、もしかしたら中におっさんがはいってて「こいつらアホや。」
とかいってたりして。一日何回「か〜わい〜いっ!」て言われてるんだろう。
そして私は何回かは言われた事があるのか1?
Commented by rikiaru at 2010-03-13 21:57
かっちゃん、ここは飼育員さんだけでなく、スタッフさんも人前に出てる人はみんな
白クマ帽子がパンダ帽子をかぶってます(他の動物の帽子もあったかも)
じいやに弱点隠しにパンダ帽子を買わせようと思ったけど、断られた。
<< じいや、はみだす。 ど〜こだ? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧