りきの毎日

カテゴリ:初めに+自己紹介( 1 )

今日から

今まで人のサイトやブログを眺めて、楽しんだり感心したりしてきたけれど
私も何か発信したくなりました。
発信ってほどおおげさじゃないけどね。
一緒に暮らすわんにゃん、育てている植物、お気に入りのものなど
日々のくらしとともに綴って行こうと思います。

a0101905_17302943.jpg


どうぞよろしく。

***簡単な自己紹介***

住所 神奈川県某所

仕事 一般向けには主婦、実はわんにゃんばあやでなんちゃって薔薇マダム。  
   天文宇宙検定2級の宙ガール&鉄子


家族  

人間編    
夫(外にいる時は会社員、家に帰るとわんにゃんじいや)
息子(社会人、家に帰るとわんにゃんお世話係)
娘(元お世話係。家をでて一般人として暮らしている)

動物編

地上ににゃんこ21匹(ケイ、ガク、ライ、ヨモギ、レン、ナズナ、スミレ、
ツバキ、ヤナギ、スモモ、コウメ、アヤメ、キップ、ダン、
フキ、エノキ、カキ、ネギ、ブン、キン、ボン)
お空の上にわんこ9匹(リキ、クウ、カイ、シン、パン、お嬢ちゃん、チビ、アン、ハナ)と
にゃんこ12匹(アル、リン、ジョー、パク、ピカ、トラ、フク、オウ、ムウ、フウ、テン、ヒイラギ)

こんなにたくさんの動物と暮らすってどんな暮らし?と思った方はこちら「ばあやの1日」のカテゴリへ。

なんでこんなことになっちゃったのか知りたい方は
こちら「うちの犬猫物語」へ。
事の顛末が読めます(途中で止まってますが)。

(2017.3.6)
by rikiaru | 2007-04-03 17:49 | 初めに+自己紹介 | Trackback | Comments(2)



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(227)
(213)
(211)
(207)
(201)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(133)
(131)
(124)
(119)
(118)
(115)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧