りきの毎日

2017年 08月 15日 ( 1 )

悪い顔

うざうざライがやってきた。
なんか悪い顔だ。
a0101905_12455056.jpg
 
正面から見るとますます悪い顔。
a0101905_12481065.jpg
 
と思ったら。
a0101905_12484180.jpg
あああ、目やに取りたい・・・。 
 
あちゃちゃ、右下の犬歯が前に飛び出てる。
a0101905_12493751.jpg
 
これはかわいそうだな。
a0101905_12505359.jpg
 
取りたいなあ。
a0101905_12515273.jpg
 
取れないかなあ。
a0101905_12522156.jpg
うちのかかりつけの獣医さんはこういう時
「手でぐいっと取っちゃえば。」と言う。
えええーっと思ってたけどライにならできるかも。
 
できなかった。
ちょっと触っただけで逃げた。
当たり前か。
 
ごはんはちゃんと食べられるみたいなので様子見。
 
その後、一週間ほど経ってふと見たら抜けていた。
a0101905_12531109.jpg
 
すっかり元通りのイケニャン。
a0101905_12540470.jpg
 
すっきりしてよかったね。
a0101905_12545597.jpg
「はをむりやりひっぱってとろうとするなんてどうかしてる。」 
 
可愛い顔もいいけれど悪い顔のライもなかなか魅力的だったかも
と新しい魅力に気が付いたあなたはぽちぽちっとな♪
       
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
抜けた歯は見つからない。コレクションに加えようと楽しみにしてたのに。
 
170731,170809
.  
.

by rikiaru | 2017-08-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(384)
(222)
(210)
(209)
(207)
(201)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(131)
(129)
(124)
(118)
(118)
(112)
(111)
(106)
(105)
検索
ブログジャンル
画像一覧