りきの毎日

2017年 04月 14日 ( 1 )

ままはいぢわる

スミレがお気に入りのケージの上でころんころん。
でもなんだか顔が不満そう。
a0101905_16434521.jpg
a0101905_16435712.jpg
a0101905_16440700.jpg

そしてどこからか聞こえる小さい唸り声。
(動画を撮り損ねた(^^;)
a0101905_16443882.jpg
唸っているのはスモモ。
せっかくくつろいでいたのに
スミレが上にいるのがいやなんだよね。
なんせこのふたりは仲が悪い。
というかスミレがスモモをいじめるのだ。
a0101905_16450049.jpg
すみれおねいちゃんはいじわるでち。

a0101905_16451156.jpg
すももがいやなのわかってやってるでち。

a0101905_16454265.jpg
かわいいのはおかおだけでち。

スミレちゃん
a0101905_16460292.jpg

スモモいやがってるよ。
a0101905_16461009.jpg

いじわるしちゃだめだよ。
a0101905_16462071.jpg

あら、またまたお耳が日曜日かな?
a0101905_16462933.jpg
ちゃんときこえてるでち。

a0101905_16463739.jpg
ままはすみれのきもちがわかってないでち。いじわるなのはままでち。
.
桜の季節はお出かけが多いから
お留守番が多くてつまんないんだよね。
それでスモモに八つ当たりするっていう…。

郵便ポストが赤いのも
スミレがスモモをいじめるのも
みんなみんなばあやが悪いと確信したあなたは
ぽちぽちっとな♪
.
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
「電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、みんな私が悪いのよ。」
というフレーズを知っていたら28才じゃなくて35才女子かもしれん。
(ばあやはあくまでも28才女子だけどねっ。)
 
170405


by rikiaru | 2017-04-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(379)
(221)
(209)
(208)
(207)
(200)
(196)
(169)
(167)
(163)
(143)
(131)
(128)
(124)
(117)
(116)
(112)
(111)
(105)
(104)
検索
ブログジャンル
画像一覧