りきの毎日

2017年 02月 28日 ( 1 )

ひーちゃんのあっぱれ闘病記 その8

6月4日
1.85kg

今日もじいやと朝ドラ視聴。
a0101905_1953013.jpg

a0101905_18304167.jpg


朝ご飯モンプチ1/2缶。





a0101905_18321553.jpg




a0101905_18324377.jpg


トイレも自分で行く。
a0101905_18325247.jpg
a0101905_18353616.jpg
a0101905_18354544.jpg
a0101905_18355348.jpg

ひーちゃんが歩きたいところを歩くんだからね。
キンがそこにいるのが悪い。^^

日中はお気に入り段ボール箱の中で。
a0101905_1836118.jpg


この日は土曜日。
a0101905_199237.jpg
たぶんまたポワロ見てる。

じいやの隣のベスポジで過ごすひーちゃん。
a0101905_18362485.jpg




a0101905_18365760.jpg


6月5日
1.80kg

6月1日に1.80kgになって以来
体重の増減がほとんどない。
減る体重がないんだ。

朝起きたらひーちゃん、こんなだった。
体が支えられないみたい。
a0101905_18492866.jpg

おトイレもここでしちゃった。

いままで頑張ったんだもん。
下にトイレシートを敷いておけばいいこと。
a0101905_18523032.jpg


でも顔つきはしっかり。
a0101905_1852448.jpg


そして気持ちもしっかり。







蓋をパッカンと開けたての猫缶しか食べたくないんだよ。
わがままいえるなんてえらいえらい。
一口分しか食べなかったけどね。

そして日中はやっぱり段ボール箱の中。
a0101905_18544789.jpg
箱の中にもトイレシートを敷きつめた。

見守ってくれてる?ダンダンとマリー様。
a0101905_18545674.jpg


日曜日だからじいやとたくさんいられてよかったね。
a0101905_185581.jpg




でもやっぱり段ボール箱がいいようで。
a0101905_185667.jpg
a0101905_18561811.jpg

ひーちゃんを見ていたいんだけど
段ボール箱の中だと様子がよくわからない。
箱の外に出してみてもふらふらの状態で歩いて戻ってしまう。
ひーちゃんがそこがいいなら仕方ないか。

夜はご飯も食べなかったし
心配なので、箱の横でばあやも寝ようと思ってごろごろしてたら
ひーちゃんが箱から出てきて添い寝してくれた!
a0101905_18562851.jpg
a0101905_18563722.jpg
a0101905_18564884.jpg
状況がわかってないのが約1名いるけど。

寝る前に猫缶をひと舐め。

a0101905_0131929.jpg







今日はここで一緒に寝ようね。
a0101905_18574144.jpg
a0101905_1857524.jpg


ほとんど食べられなくなったし
点滴と薬はどうしようか、と思う。
やめたらすぐにあちらに行ってしまうと思うけれど
続けることで体に負担がかかってつらいかもしれない。
それでも体にむくみもでず、輸液も吸収されているようだ。
顔つきもしっかりしているから
もう少しはこちらにいる手助けをしたいと思う夜。
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
沈丁花が香り出したよ。
 
 
by rikiaru | 2017-02-28 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(0)



お星様21匹+現役21匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(349)
(214)
(207)
(201)
(200)
(194)
(180)
(163)
(155)
(151)
(130)
(130)
(124)
(117)
(113)
(112)
(111)
(104)
(102)
(101)
検索
ブログジャンル
画像一覧