人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

テレビショッピング 暖かなマフラー編

今は寒中。今が一番寒いとき。
そんな時期にぴったりの素敵なマフラーはいかが?
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23558100.jpg


灰色、黒、茶、白と変化する色合い。
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23551842.jpg


両端が太く真ん中が細めの首に巻きやすいデザインです。
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23552634.jpg


とても素敵なマフラーですが一つ注意点がございます。
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23553743.jpg


大変繊細な素材でできてますので壊れやすくなっております。
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23554551.jpg


ぜひ、そおっと優しくお取り扱い下さいませ。
テレビショッピング 暖かなマフラー編_a0101905_23555315.jpg


みなさまのご注文をお待ち申し上げております。

このマフラーが素敵と思った方は「ぽち」も忘れずにお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by rikiaru | 2010-01-24 23:54 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2010-01-25 09:27 x
これを首に巻いたら抜け毛が顔にピトッとついて、しかもなかなか取れなくってイライラ…なんてことにはなりませんか?
2時間おきに「ごあ~ん♪」なんて鳴きだしはしませんか?
そしてやっと静かになったと思ったら、涎がタラ~ンなんてことはありませんか?
これって一点物ですよね? 色違いでオーダーも出来ますか?
Commented by ぽん吉 at 2010-01-25 14:07 x
↑くっーっ・くっ・くっ・・笑いすぎてお腹いたい・・・・
まぁ、りきさんお手製ですか?ステキですわ。いただこうかしら・・・・
3泊4日で、北海道へ行く予定ですの。三頭立ての馬車で・・・
リュックには、缶詰10個とお手入れ用ブラシだけでいいのかしら?
それに、お帽子とレッグウォーマーもいただきたいわ・・・
Commented by MMMinMcity at 2010-01-25 14:56 x
残念だわ~、デザインは最高に気に入ったんざんすけど、ワタクシ肩こりがひどいので、5キロも6キロもあるマフラーは無理ざぁます。

アヤメちゃん、隙間が空いてるのにのんびり寝そべちゃって。(*^_^*)お兄ちゃん(とおじさん?)たちと一緒だと安心できるのかしら~。
Commented by ムクムク at 2010-01-25 17:07 x
は~い。
これいただきま~す。
柄といい、複雑な網模様をいい、好みです。
できましたら、もう少し長いのがいいので、やなぎちゃんもつけてください。
大切に使わせていただきます。
ああっ、それからお送りいただく時には、前もって連絡してきださいね。


アヤメちゃん、みんなと溶け込んでマフラーになれるようになったんですね。
Commented by rikiaru at 2010-01-25 19:08
かっちゃん、このマフラーを巻いたら、もちろん顔だけでなくそこら中毛だらけですわ。
今時貴重なリアルファーですからね。ゴージャスですよ。
お。色違いもご所望ですか?
素敵なブルーグレイの瞳のサバトラ×白模様はいかがでしょう。
こちらはグレータイプとは違う時間でごあ〜んと鳴き、
違うタイミングでヨダレがきらりと光って、アクセントになって素敵ですの。
おすすめです。
Commented by rikiaru at 2010-01-25 19:12
あら、ぽん吉さんもオーダーなされます?
3泊4日、うらやましい。でも猫缶10個では少し足りなくってよ。
数日前、8缶/1日でしたから。4日×8缶で32缶用意していただかないと
毛ヅヤが悪くなるかもしれません。
お帽子とレッグウォーマーもですか?ではそちらはキジトラ模様で揃えましょうか?
風に飛ばない様に爪が食い込むタイプをご用意しておきますわ。
Commented by JUGGU at 2010-01-25 21:29 x
わたくしにも、1本オーダーお願いします。
息子の高校の卒業式に巻いていこうと思いますので、色はシックなモノトーン系か華やかな茶系か、どちらがよろしいかしら。
お手入れ方法は、うちの嵐に毎日グルーミングさせますが、これでよろしかったかしら?
Commented by rikiaru at 2010-01-25 22:04
MMMinMcityさんはもう少し軽いタイプがご所望ですね。
色は少し地味になりますが、さび(2.4kgz9キジトラ(2.4kg)黒(2.7kg)の
組み合わせはいかがでしょうか?
適度な重みが肩の血行をよくしてくれます。
さび部分はお手手でもみもみマッサージもしてくれますので、ぜひお試しになって。
Commented by rikiaru at 2010-01-25 22:07
ムクムクさんは初めてのお買い上げですね。
はい、もう少し長くですね。ヤナギをおつけしますよ。
アヤメの隣につけましょう。きっと首に巻きやすいですわ。
マフラーを使い終わったら、ムクムクさんちの大きなコタツで暖めてあげて下さいね。
寒がりさんですから。
Commented by rikiaru at 2010-01-25 22:11
JUGGUさん、私どものマフラーはフォーマルな場にも大変おすすめです。
モノトーン系なら、もれなくヨダレか鼻水が
茶白系の長毛タイプならより華やかになる「毛玉ボンボン」をおつけ致しております。
お手入れ方法、何より一番のお手入れです。
モノトーン系も茶白長毛系も自分たちでお手入れしないので
ぜひぜひ丁寧にお願いいたします。
<< 熱視線 マリー様の里帰り >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧