人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

あやめ通信 はじめましてでしゅ

みなさま、はじまして、文(あやめ)でしゅ。
キャリーの中から失礼しましゅ。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21383430.jpg


今日は電車っていうのにのっておうちから、きましたでしゅ。
「ここがあやめちゃんの新しいおうちですよ」だって。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21384354.jpg


ここがあやめのおうちでしゅか?
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_2139271.jpg


ガラスの向こうからみているびびりのお兄ちゃんや
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_213925100.jpg


サンタさんのぼうしをかぶってねてる変なお兄ちゃんがいましゅよ。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21451332.jpg


ちょっとだけ「探検」したら
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21394512.jpg


疲れちゃったからねました。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21405339.jpg


そうしたら、口の大きいおばちゃんに、あやめちゃんのベッドがとられちゃいましゅた。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21413454.jpg


人間のおぢちゃんは「あやめちゃん、パパでしゅよ♪」だって。
そうなんでしゅか?
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21452844.jpg


なんだかよくわからないけど、これからよろしくお願いしましゅでしゅ。
あやめ通信 はじめましてでしゅ_a0101905_21455012.jpg


りき家の新しい家族、あやめちゃん、可愛さにやられちゃったら「ぽちっ」とね。
なお、本日のコメント、「うわあ、なんでえ」等の質問は受け付けません(笑)
詳しい事情は次号を待て!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


by rikiaru | 2009-12-13 22:13 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(11)
Commented by willow42 at 2009-12-13 22:53 x
>詳しい事情は次号を待て!

うっス!
Commented by サエコポン at 2009-12-13 23:03 x
ぐえっ
こ、これはどう考えても訳あり?

何も聞いてないわよ、聞いてないってば。
Commented by MMMinMcity at 2009-12-13 23:17 x
うわぁ~、…………やられた。ドタッ
Commented by totobebe at 2009-12-13 23:25
なんですって!?
いつか…とは思っていたけれど、まさか年内に増員とは!

文ちゃん、かわいい子ね~。
Commented by ムクムク at 2009-12-13 23:29 x
うううう~
あははは、やっちゃいましたね~!
ステキ?
みんなと仲良くできますよーにね。
Commented by ぽん吉 at 2009-12-13 23:38 x
おっと!そうきましたか!!新人女優さんですね?どんなドラマに出演されるのかたのしみです。次号プロフィール待つ!!
Commented by zigzag at 2009-12-13 23:44 x
なんで?、なんでなんでなんで〜〜??・・・(以下ずーーっと続く)
かわええ三毛ネコちゃんだぁ〜〜〜!
Commented by キャサ at 2009-12-14 01:05 x
文ちゃん、べっぴんさん~。赤茶が映えますな。

「おうち」行ってきました。 コロリンなつめちゃんに合掌・・
21歳のうちの黒婆(目耳ダメ)が、しっかと踏ん張り食べるのを目に焼き付ける・・こんなナニゲない光景に、改めて感謝を込めて。

「目」の1文字は、文ちゃんのもうひとつの目・・もアカンです・・夜中にこちらは涙目。

文ちゃん、兄ちゃん姉ちゃん達とずーっと楽しくね。
んでマリー様のご機嫌はその後いかがでしょうか・・・ 

Commented at 2009-12-14 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2009-12-14 11:04 x
文ちゃん、可愛い~。
口元がちっちゃくて、京都の舞子さんみたいです。
Commented by rikiaru at 2009-12-14 23:47
みなさま。年末の忙しい時にお騒がせであります。
りき家はまた、にぎやかになりました。

>キャサさん、ナニゲない光景のありがたさ、私も身にしみています。
1日1日の生活が本当にありがたいです。
マリーのご機嫌、そこそこです。改めてご報告します。
<< あやめ通信 2日目 ありえない食卓 朝食編 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧