人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ロード トゥ リビング 居間への道 その3

寂しい玄関暮らしからリビングで過ごす事が「時々」できるようになったハナ。
けれどもそれも「ちびにゃん」の出現で難しくなってしまった。
リビングで過ごせる楽しさを知った分、一歩進んで三歩下がってしまった感じか。

オウちゃんはちびにゃんを上手に育て無事に離乳を迎えた。
ずいぶんと動ける様になってきたし。

4月初めのちびにゃん。
ロード トゥ リビング 居間への道 その3_a0101905_230674.jpg
ロード トゥ リビング 居間への道 その3_a0101905_2302432.jpg


これはもうハナと会わせても大丈夫なんじゃないの?
オウちゃんが育児放棄をしても、夜中の授乳があるわけでもないし。

それで久しぶりにハナをリビングに連れて来てみた。

ちびにゃん怒る。
ロード トゥ リビング 居間への道 その3_a0101905_2303718.jpg


ハナびびる。
ロード トゥ リビング 居間への道 その3_a0101905_2304981.jpg


ちょっと急に近づけ過ぎた。
でもこれなら大丈夫ね。
ちびにゃんのために一時閉ざされたハナのリビングへの道は
再び開いたのであった。

話が進んだような進まないような。次は劇的な変化が起こるのか?心して待て。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

♪ありがとうございます♪
by rikiaru | 2009-12-02 23:15 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ココ at 2009-12-03 06:38 x
猫ちぐらに子猫、うぁ~~可愛い。
ちびにゃんの大きくあいた口、
ハナちゃんの緊張が気の毒なくらいですね。

Commented by 生麩 at 2009-12-03 11:48 x
心して待ちます待ちます! 楽しみだぁ~。  
ハナちゃん本当に可愛いよう~。
怒ってるちびにゃんも。
Commented by zigzag at 2009-12-03 15:12 x
あ*ホントだ、元猫ちぐらにちびにゃんが!(←しつこくクヤシがるヒト)
4月には、皆まだこんなに小さかったんですね〜、カワイイ♪
ハナちゃんがリビングに慣れるのに、子猫の存在は「吉」と出るのではないのでしょうか?
ハナちゃん頑張れ!、続き、待ってます〜
Commented by rikiaru at 2009-12-03 18:40
ココさん、ちびにゃんはちっちゃかったけれど、気持ちだけならハナに勝ってますね。
でもいくらちびにゃんが大きく口をあけても、ハナが本気をだして口をあけたら
(そんな本気はださないとは思いますけど)
ちびにゃんなんて一飲みなのでちょっと緊張しましたよ。
でも、今この写真を見るとそんな心配はいらなかったような気がします。
ハナに悪い事をしました。
Commented by rikiaru at 2009-12-03 18:42
生麩さん、気を持たせるような書き方をして次の記事も実はあんまり進展してない・・・。
でもハナの写真は可愛いので、勘弁して下さい。
明日の記事は話が大幅に進みます。絶対に進みます。いやたぶんかな。
大丈夫だと思います(自分の筆力に自信がない人)。
Commented by rikiaru at 2009-12-03 18:50
あ、傷一つない猫ちぐらを持ってるzigzagさん(超いぢわる)、
ちびにゃん、びっくりするぐらいちっちゃかったです。
生後一ヶ月半ぐらいなのであたりまえですが、すでに遠い夢の彼方のことのようです。
可愛かった・・・(しばし妄想)。
ハナはけなげで我慢強いので、つい甘えてしまい我慢させちゃいました。
次回ついにハナの夢が!
<< ロード トゥ リビング 居間へ... ロード トゥ リビング 居間へ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧