人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

紙袋Love

にゃんこの紙袋の使い道は座布団だけではない。
紙袋Love_a0101905_23125074.jpg

これがその愛されてる紙袋。


紙袋を使って思いっきり遊ぶ。



携帯で見てる人いるのかな?
紙袋で遊んでる写真。ブレブレでよくわからないけど。スピード感だけはある。
紙袋Love_a0101905_2313746.jpg
紙袋Love_a0101905_23131818.jpg



もぐってまったりすることもできる。
紙袋Love_a0101905_23133396.jpg

私はナズナ。


遊び疲れたら紙袋はまたお座布団に。
紙袋Love_a0101905_2313438.jpg

今日ははみだしてもいいらしい。


最後は疲れてこうなる。
紙袋Love_a0101905_23143560.jpg


ねむねむだよ。
紙袋Love_a0101905_23144560.jpg

コウメの手が萌えポイント。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

♪ありがとうございます♪
by rikiaru | 2009-11-20 23:28 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by alisonm at 2009-11-21 11:55
はじめまして~饒舌なりきさん!
同じく、饒舌なアリソこと、Alison.M(本名^^;)です。
ご存知ウイローじゃんのところから、遊びにきました。
たくさんネコにゃんちゃんがいらっしゃるんですね。(羨^^)!
うちは、ひとりだけなんですよ。
また、ゆっくり!癒されにきますね。
以後、おみしりおきをぉ~~。(^^)!
Commented by サエコポン at 2009-11-21 12:03 x
紙袋の動画、あまりのことに大笑いしてしまいました。
くんずほぐれずってコレですよね。
紙袋捨てられませんよね。
でもこの調子だと袋の形状をとどめることはもはや無理かと。
紙くずの上にでもネコsは座るんでしょうかね?
Commented by てれじあ at 2009-11-21 18:51 x
捨てられないのね〜
ボロでも、捨てられないのよ〜。

えぇ!うちは段ボールが捨てられません。
かじられて、箱がトレイになってもね。笑

コメントいれるのは、初めてかも。
どぞよろしくですー
Commented by MMMinMcity at 2009-11-21 20:51 x
紙袋の上にFBAはキケンですよね。でも、やられた方がまた自分から袋の中に潜っちゃうんだ~。
猫4匹絡まり合って卍固め? 誰の前脚かちょっと考えないとわかりません。パズルのようです。薪ストーブの前の卍どもえ猫図、カレンダーに応募したら冬にぴったりで採用されないかしら。
Commented by ムクムク at 2009-11-21 21:41 x

まぁ~なんとすばらしい紙袋なんでしょうか!
こんなにみんなで色んなルールを作って遊んでくれたら嬉しいですよね。
コウメちゃんに甘えた腕枕されてるのは誰かしら?やなぎちゃん?
いいわな~まったりねんね。
Commented by rikiaru at 2009-11-22 22:13
いらっしゃいませ、アリソさん。
willowさんのところでのコメント、いつも楽しく読ませていただいてます。
なんだかwillowさんと掛け合い漫才してるみたいなんですもん(失礼!)
>うちは、ひとりだけなんですよ。
はい、それが普通です。うちも最初は1匹でした(当たり前)。
ところでうちのかわいいかわいいスミレ(キジトラ1才♀)の目は
ブライスちゃんに似てると思ってるんですが(丸くて上部がまっすぐ)どうでしょう?
Commented by rikiaru at 2009-11-22 22:18
サエコポン、紙袋に入ったまま取っ組み合いで遊ぶ意味がよくわかりませんが
きっとかさかさした音がにゃんこの気分をよけいに盛り上げるんでしょうね。
お察しの通り、紙袋はかなり紙袋ではなくなってきています。
なんだか表面の紙の繊維がばらけて来て粉っぽくなってきています。
きっとある日、砂のように消えてしまうのではないかと思っています。
Commented by rikiaru at 2009-11-22 22:25
てれじあさん、ようこそいらっしゃいました。
こちらでは初めましてですが、いろんなところでお目にかかってますね。
よろしくお願いします。

段ボールや紙袋、荷造りひもなど、とにかくその辺に置いておくと貧乏臭いものが猫は好きですね。
しばらく遊んで汚くなったら捨てよう、なんて思ってても、
古くなったら古くなったで愛着があるようなので、いろんなものがたまっていきます。
片付かなくても、それは私のせいではないと思えば気が楽ですが。
Commented by rikiaru at 2009-11-22 22:30
MMMinMcityさん、女の子2人で紙袋の上でバトルです。
最近よくこうやって遊んでいるので、女の子なのになんとなくガタイが良くなってきました。筋肉ついてるみたいです。
4匹卍、よくわからないですよね。手の向きからいってたぶんコウメ(目を閉じてるキジ)のものだと思うけれど、キジトラはあの縞々模様が目の錯覚をおこさせて
何がなんだかわかりません。ジグソーパズルにしたら売れないかしら?
Commented by rikiaru at 2009-11-22 22:35
ムクムクさん、紙袋一つでこんなに遊べるにゃんこはえらいですよね。
とっても楽しそうなので、取り上げて捨てる事ができないんです。
他のきれいな紙袋をあげても気に入るがわからないし、どうせすぐにぼろぼろになるのだから、今の紙袋を徹底的に遊んでもらうことにしました。
甘えたねんねをしてるのはヤナギです。身体が小さくて細いので末っ子のようです。
<< 猫ちぐらの正しい使い方 はみだしてはいけない >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧