人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

2周年♪

やっほー。僕、雷(ライ)だよ。
今日は僕が、このうちに来て2年目の記念日なんだよ。
最近は涼しくなってきたから、膝の上がお気に入りだよ。
2周年♪_a0101905_2214598.jpg


この家に来た時は800gでガリガリだったけれど、今は3.7kgだよ。
2周年♪_a0101905_2215456.jpg


身体もすっかり大きくなったし、弟や妹もたくさんできたよ。
2年間で8匹も弟妹が増えたのは少し多すぎるような気がするけどね。
2周年♪_a0101905_222468.jpg


僕は2才だからすっかり大人さっ。

でもね、




目の前でゆらゆら揺れるとつい遊んじゃうんだよね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

♪ありがとうございます♪
by rikiaru | 2009-10-01 22:11 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2009-10-02 07:54 x
今の雷ちゃんを見ていると、お外でものほほ~んと暮らしていけたようにも思うけど、ガリガリだったのね。狩り、下手だったんかな?
Commented by ムクムク at 2009-10-02 14:00 x
雷ちゃん、やせっぽちだったんですね。
今あんなに偉そう?にしているのにね。
良かったね~ほんと!
りきさんのお家にこれて。
幸せがまだまだいっぱい続くもんね。
雷ちゃんはやっぱり可愛いわ~
Commented by rikiaru at 2009-10-02 19:24
かっちゃん、そうなのよ〜、ガリガリだった。
800gだったのが1ヶ月で2kgぐらいになったからぜんぜん食べられてなかったんだと思う。
最初はあうあういってご飯食べてたもの。
全然自分でご飯をとれてなかったんじゃないかなあ。
今はのんべんだらりの生活でぽよぽよだよ〜♪
Commented by rikiaru at 2009-10-02 19:26
ムクムクさん、そうなのです。今は偉そうなのです。
でも雷はものすごく内弁慶だから、外でうまくふるまえなかったのかも。
知らない人も苦手だし。
うちに来た時はきっと必死だったんだろうなあ、と思うと泣けます。
と思うんだけれども、家での態度のでかさはなんなんでしょ。
でも幸せならそれでいいです〜♪
Commented at 2009-10-03 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2009-10-04 00:12
cimarronさん、お読みになったように雷は畑に落ちてました。
どこから来たんでしょうね。
うちに来て2年ですが、もうずうっと前からいるような気がしてます。
家では甘えん坊の王様です。
<< 指揮者紹介 猫招き猫 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧