人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちびにゃん便り 番外編

自分ちの子は可愛い。
みんなに見てもらいたい。
できれば「かわいいっ!」って言ってもらいたい。

そんなこんなでこそっと片隅でブログをしているのだが
さらにもうちょっと。

ということで“2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”に応募してみた。

応募作品はこれ。
ちびにゃん便り 番外編_a0101905_23191778.jpg


「こうめ、生後1ヶ月半、爆睡中」である。

応募部門がいくつかにわかれてるので「子猫(チビニャン)」にエントリー。
現在、この3ページ目の最後の方にこうめがいる。
(もうすぐ4ページ目に移動してしまいそうだが)
もしももしも「かわいいっ」と思っていただいたら、
「ぽち」としていただくとこうめに点が入るのだ。
皆様の愛をよろしければ。
by rikiaru | 2009-07-12 23:29 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(17)
Commented at 2009-07-12 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムクムク at 2009-07-12 23:50 x
「ぽち」しました。
可愛い!間違いなくこの写真はいいですよ!
楽しみですね~何回も「ぽち」しちゃいましょう!!
Commented by かっちゃん at 2009-07-13 04:24 x
お口の開き具合が、くぅーーーーっ、たまらんっ! 悶絶…ぽちっ…。
Commented by willow42 at 2009-07-13 20:52 x
可愛いね~~。ベロが少し見えてるね。
ポチってきたけど…どうしよう…ほかのもついポチっちゃった…。見たくて…。
Commented by rikiaru at 2009-07-13 21:47
cimarron eastさん、「ぽち」して下さるのですか。ありがとうございます。
上の記事の赤字の「子猫(チビニャン)」のところをクリックすると
極楽猫カレンダーの「子猫(チビニャン)」部門のページに飛びます。
「こうめ」の写真は現在その部門の3ページ目の一番最後に載っています。
(明日はたぶん4ページ目にずれると思います)
「こうめ」の写真を見つけられたら、その写真をクリックして下さい。
そうすると大きな写真が出ますので、これで「ぽち」終了です。
「こうめ」以外にも可愛い子猫の写真がたくさんですからお楽しみ下さいね。
Commented by rikiaru at 2009-07-13 21:49
ムクムクさん、ありがとうございます。
遊び疲れて突然くかーっ!と眠りだした時の写真です。
このぐらい小さいときって突然電池切れしますもんね。
この写真を見て「こんなに小さかったのに・・・」って
遠い目になってしまいます(笑)。
Commented by rikiaru at 2009-07-13 21:52
かっちゃん、悶絶だよね〜。
なんでこんなに子猫って可愛いんだろうね。罪作りだよ。
この可愛さにやられて20年、ばあやになって尽くす事になるんだから。
Commented by rikiaru at 2009-07-13 21:55
willow42さん、このベロがね、もう必殺技です。
なんだかやっとこかなにかでちょっとはさんでみたくなるけれど。
>ほかのもついポチっちゃった…。見たくて…。
それでは何もならないぢゃないのっ!まったくっ!
って私も他の子「ぽち」しまくりです。
だって「可愛い光線」でまくりの写真がたくさんなんだもの。
よそんちの子もやっぱり可愛い!
Commented by Ally at 2009-07-13 22:13 x
今ポチして来ましたぁ♪
可愛い写真が撮れましたね。
ちびにゃんずは皆美形です♪
Commented by toki at 2009-07-13 22:48 x
こんばんは~

始めまして、可愛いブログですね。
こうめちゃん可愛い。
ポチしました。

ネコさん達の御世話は、大変でしょうが、お写真が楽しいで~す。
ステンドグラスが素敵ですね。ステンドグラスの回りで遊んでいる、贅沢なネコさん達。(羨ましい)

皆既日食、楽しんできてください。主人から許可をもらう為に、いっぱい尽くしたのに、無駄になりました。疲れたし、悲しいし、

又、遊びにきます。

Commented at 2009-07-13 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2009-07-15 15:20
Allyさん、「ぽち」ありがとうございます。
この写真のこうめ、可愛いんだけどおばちゃんくさいでしょ?
そこがまた可愛いなあ、と親バカな私は思ってます。
ちびにゃん、うちの他の子と比べて大人っぽい顔をしています。
他の子はみんな顔が丸いのですが、ちびにゃんはちょっと細面なんです。
Commented by rikiaru at 2009-07-15 15:49
tokiさん、ようこそ、いらっしゃいませ♪
「ぽち」ありがとうございます。
わんにゃんの世話は大変ですが、毎日のことなのでもう習慣になってます。
なんとなく身体が動いてしまう感じ?というんでしょうか。
ステンドグラスは私のお気に入りなんですが、
猫達のお気に入りでもあるようです。
「キラキラした大きな爪研ぎ」と思っているみたいです(泣)

皆既日食、ご主人が許可して下さらなかったのですか、残念ですね。
次の皆既日食は2010年7月11日にイースター島であるようです。
ちょっと遠すぎますね。
でも2012年には九州南部、四国の大部分、近畿南部、東海、関東の広い地域で金環食が見られるんですよ!
こちらならご主人の許可なしでも大丈夫ですね。
Commented by rikiaru at 2009-07-15 15:51
cimarron eastさん、
「ぽち完了」って任務遂行みたいでなんか楽しいわ。
「ぽち」ありがとうございました。
Commented at 2009-07-18 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2009-07-19 21:40
cimarron eastさん、呼び捨て全然かまいませんよ。
私は何故かその子によって呼び捨てたり呼び捨てなかったり。
「こうめ」は呼ぶときは呼び捨てかな?
「すみれ」だけは何故か必ず「すみれちゃん」と呼びます。
「ジェダイマスター」似てるかもしれません。
でも一番似てるのは「すみれ」なんです。
目をつぶってちょっと上を向くとそっくり。
「すみれ」と「こうめ」は姉妹なので2人とも「ジェダイマスター」に似てるんですね。

「ぽち」順位が上の人はアクセス数がすごいので追いつかないですよ。
でもそれでもいいのです。
cimarron eastさんのお気持ちがうれしいですよ。
<< 犬猫物語 9 猫特異日   梅雨の庭 きらきらころころ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧