人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・

次々と頂上(?)を制覇し続けるちびにゃん。
いよいよ一番の憧れの場所へ。

やなぎ、とうとうここまで来たね(床から約2m)。
ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_2244117.jpg


雷がやなぎをねぎらってあげてる。
ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22441889.jpg

よくやった!


ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22443049.jpg

頑張った!


ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22445033.jpg

えらいね!


ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22451064.jpg

うん、僕がんばった。


ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22474061.jpg

上から見下ろすのっていい気分だね。


見下ろされるのはあんまりいい気分じゃないよ、やなぎ。
ところでちゃんと降りられるのかな?

ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22471593.jpg

どうかな?


ちびにゃん便り 31 みたび猫と煙は・・・_a0101905_22594073.jpg

だめかもしれない。



やっぱりこわいんだね。でもがんばんなきゃね。


ということで、このあとやなぎは飛び降りた。
(左に見える黒い固まり、薪ストーブの上、上からは1m)

もうこれ以上高いところはないんだからね。
満足して大人しくしててね。
by rikiaru | 2009-06-16 23:10 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ムクムク at 2009-06-16 23:51 x
同じ高いところでも、ここはステキ
見晴らしもよさそうで。
雷ちゃんにナメナメしてもらってる子」はやなぎちゃんですか~?
Commented by rikiaru at 2009-06-17 17:42
ムクムクさん、ここはリビングの真ん中なのでとっても見晴らしがいいのです。
外も見えるしね。
真夏は暑くていられませんが、今はまだ気持ちがいいと思います。
ここにはまだ、やなぎしか登れないのです。
他の3ちびにゃんは登りたそうだけれど
どこから登ったらいいかわからないみたいです。
やなぎは一人得意気です。
<< ちびにゃん便り 32 未知との遭遇 ちびにゃん便り 30 猫と煙は... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧