人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちびにゃん便り 27 猫がいる。

あたちこうめ。ちょっと眠い。
このごろお母さんがへんなこというでち。
「こうめ、ねこがいるね。」
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_21531914.jpg


あたちねこだもん。あたりまえでち。
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_21533360.jpg


あたちはすもも。あたちもねこでち。
お母さん、あたちもねこだけど。
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_21534663.jpg


お母さんはあたち(こうめ)のおでこにねこがいるよって。
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_2154162.jpg


いる?
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_21565181.jpg


わかった?
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_21555831.jpg


すもものおでこはこんなでち。
ちょっと野性的なお耳のねこがいるでちね。
ちびにゃん便り 27 猫がいる。_a0101905_2157366.jpg


あたちたち4匹兄弟とおもっていたけど6匹兄弟だったでちっ!
by rikiaru | 2009-06-01 22:09 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by willow42 at 2009-06-01 23:20 x
猫の額にネコが。
かわいいでち。
でもこんなどアップの写真を見ていると、眉間の秘孔を突きたくなるでち。
眉間の秘孔を突くと、何が起こるか?
たぶんただ眠くなるだけでち。
Commented by Ally at 2009-06-02 11:11 x
いるよ~~いるよ~~。いい子だね~~。
ほんと可愛いです。アップで見るとますます可愛いです。

額のM字は普通に見ていますが
猫のお耳と思ったのは初めてです。
6匹兄妹だったのね。
いや~~。可愛い♪
Commented by ムクムク at 2009-06-02 23:53 x
は~い いますよ。たしかに猫です。
りきさんは凄い!猫2匹増えてますね~。
それにしての可愛い~ですね~美猫になってますよ。コニャンコから。
Commented by rikiaru at 2009-06-04 22:46
willow42さんのコメントを読んでたら眉間がむずむずしてきたでち。
もしかしたら眉間の秘孔から芽が出て来そうな気もするでち。
そこから花が咲くかも!でち。
Commented by rikiaru at 2009-06-04 22:53
Allyさん、にゃんこ見えましたか?
キジトラお姉ちゃんお兄ちゃんにも似たような線はあっても
猫耳には見えないのです。
こんな風に見えたのは私も初めて。
他にも何か面白い模様が見えるかもしれません。
Commented by rikiaru at 2009-06-04 23:02
ムクムクさん、この猫耳ちゃんたちも入れたら
うちには猫だけで 20匹いることになるんですね。
わぁ、大変。
でもこの猫耳ちゃんたちは、物を落としたり
変な所で爪を研いだり、けんかをしたりしないので
らくちんですよ。
<< ランチタイム ビクちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧