人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

すみれちゃんの長い一日(続)

手術から一夜明けて、すみれはまだ機嫌が悪いみたい。
身体の調子ももちろんまだまだ。ご飯も食べず高いところで寝ている。
(でも高い所には登れるのよ)

すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_17252521.jpg

誰にも会いたくないでち。


目がすねてる。でも奈良美智の女の子みたいで可愛いね。
すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_17253689.jpg

そういうことじゃないでち。ごきげん悪いでち。


術後着がいやなので、かみついてたら天使の羽みたいに。
すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_1726626.jpg

可愛くても天使でもお洋服はきらい。


とにかく小さくなって寝てる。シッポが小さくくるりん。
きっとなんだか不安なんだろう。
すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_17261788.jpg

あたち、どこも悪くなかったのに。


そうだね、どこも悪くなかったのに手術したんだもんね。
でもみんなで暮らすには必要なんだよ、ごめんね。大変だったもんね。


すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_17263097.jpg

うん、なんだかわからないけどわかった。ママのこと許してあげる。


そのうち私のところにやってきた。なでてあげたらゴロゴロ〜♪

すみれちゃんの長い一日(続)_a0101905_17263926.jpg

ママの手は気持ちいいでち。


明日になればきっともっと楽になるからね。
by rikiaru | 2009-02-24 18:06 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ムクムク at 2009-02-25 21:58 x
すみれちゃん、いじらしいですね。
しゅんってしちゃってかわいそう!
術後着は一週間はきてないとだめなんでしょ?ちょっとしたストレスだよね すみれちゃん
Commented by アンジェラ at 2009-02-25 23:29 x
すみれちゃんもついに手術したんですね。
2キロちょっとという小さな体でよくがんばったね。
この何日かの記事のすみれちゃん、可愛らしくって健気で、養女にほしいくらい。
マメのときはエリザベスカラーだったのでものすごく可哀相でした。
あの1週間で性格がいじけてしまったような気がします。

クリスマスローズもきれいに咲いてる!
雑木の多いりきさんのお庭にはクリローは合いますね。
雑誌で拝見したりきさんのノイバラが素敵だったので私も裏のガーデンシェッドのところに植えようと思っています。
スタンダード講習会の台木が棘なしのノイバラだったので、それを植えるつもりです。
Commented by rikiaru at 2009-02-26 15:17
すみれにはすっかり嫌われてしまいましたよ、ムクムクさん。
↑の写真ではちょっと寄って来てくれたのですが、
その後はまた、だめです。
口をこじあけて薬をのませているからかしら。
手術の前までは後追い状態だったのに・・・。
でも顔つきだけは明るくなってきました。ちょっと安心。
抜糸が週末なので、それまでこの術後着です。我慢してもらわなきゃ。
Commented by rikiaru at 2009-02-26 15:22
アンジェラさん、旅行記楽しませていただいてます。
旅の疲れはもうとれましたか?

すみれも手術が終わって一安心。
小さいとやっぱり心配ですね。
もともと食の細い子なので全然大きくならなかったのです。
これでちょっとふくよかさんになって欲しい!
>養女にほしいくらい。
まあ、アンジェラさん、危険♪
すみれはあげられないけれど、どこかで猫の神様が聞いてるかもしれませんよ。

ノイバラ植えるのですね。
ガーデンジェットのところならちょうどいいですね。
うちもとげなしのノイバラなのです。
あんなに茂るバラがとげだらけだったら大変ですものね。
<< 映画三昧 すみれちゃんの長い一日 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧