人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

定員オーバー

最近はニュースを見ても不況の話ばかり。
不動産景気が悪いらしく
街を歩いていても、テナント募集や入居者募集の看板が目につく。

けれどここに常に満室の好物件が!
メゾンばあや&じいや。
今時珍しい3食まかないつき。

3階と2階が居室。
定員オーバー_a0101905_18443130.jpg

満室でございます。


こちらが建物の全体の様子。1階はトイレとお食事。
定員オーバー_a0101905_18444843.jpg

あら、1階にだれかいる。


こちらが3階のお客様。
定員オーバー_a0101905_18451766.jpg

けっこう快適だよ。ちょっとせまいけど。


そしてこちら2階のお客様。
定員オーバー_a0101905_18452851.jpg

こっちもなかなかいいよ。


1階は入居者はいないはずなのに・・・。
定員オーバー_a0101905_18454161.jpg

俺、メシ食ってんの。ここのはジューシーだからいいね。


こちらのお食事はカリカリヤング(古!)タイプですからね。



定員オーバー_a0101905_18465594.jpg

おばちゃん、定員オーバーじゃない?


こんなに人気の物件なら、
オーナーのばあやとしてはもう1棟増やしたらにゃんこは喜ぶかな、と思うけど
そうするとここもにゃんこ部屋になっちゃうし。
物件は増やさない!と固く心に誓わないとね。
by rikiaru | 2009-02-04 21:27 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by アンジェラ at 2009-02-04 22:05 x
みんなまったりとくつろいでいますね~
本当にこの猫ちゃんハウス、いいお買い物でしたね。
絶対に入ってこない子もいる?
↓の記事で歩ちゃん、皮下輸液とかしてたけど体調、大丈夫ですか?
確か一番の長老猫さんですよね。
Commented by ムクムク at 2009-02-04 22:58 x
快適そうなマンションですね~住猫さんはかなりお気に入りのようですね。
いい物件だと私もおもいますよ。
 おとなしくしているんですね、よほどいごごちが良いのかしら
Commented by rikiaru at 2009-02-05 15:10
アンジェラさん、この猫ハウスは本当に買ってよかったです。
にゃんこが満足してると私も幸せ♪
でも、絶対に入らない子はいますよ。
白と恵と風は入らないですね。
この3匹は子猫たちとあまり接触がないんです。
子猫のことが好きじゃないのかも。
光と桜も入りませんね。
光はめったにこちらの部屋にでてこないし
桜は保護してすぐにケージに入りっぱなしだったのできっと警戒してます。
親子で入ってくれるとうれしいんですけどね。

歩のこと、心配して下さってありがとうございます。
少し腎臓が悪いのと、脱水しやすいので、毎日皮下輸液をしています。
でもそのおかげで体調はそこそこいいのです。
私もヒアルロン酸やらコラーゲンやらグルコサミンやらを注入したいです。
Commented by rikiaru at 2009-02-05 15:13
ムクムクさんにも快適に見えますか?
ちびにゃんたちは本当に気に入っているようで
眠くなると自分で入って寝ています。
高さがあって見晴らしもいいので、安心できるのかも。
>おとなしくしているんですね、よほどいごごちが良いのかしら
とりあえずこの中にいる時は大人しいです。
でもこの中にいる時だけ、です。
<< サウンドオブジェ オイルヒーター争奪戦 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧