人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

冬のお散歩

お嬢ちゃんのことがあって、お休みしていた華の散歩(家族が代わりに行っていた)。
去年の暮れから私の担当を再開。
秋本番、という時にお休みして、再開したら、冬。
寒い。
特に年が明けてからは北風が身にしみる。

でも、この季節のお散歩。嫌いではない。
家を出るまではちょっと気が重いのだが
樹々の間を歩きまわって冷たい空気を肺いっぱいにいれるのは気持ちがいい。

寒いので華にはマフラー。
でも厚い脂肪を着た華には必要ないかも。
冬のお散歩_a0101905_1821548.jpg

脂肪?よけいなお世話。ママに言われたくないわん。






夕方になると樹木のシルエットが浮かび上がってきれい。
冬のお散歩_a0101905_18242066.jpg


冬のお散歩_a0101905_18243295.jpg


冬のお散歩_a0101905_18283587.jpg

藤代清治さんの影絵みたい。


冬のお散歩_a0101905_18284791.jpg


散歩から帰ったら華はご飯、私はおいしいお茶とお菓子。
歩いた分はすぐ取り戻すのだ。
by rikiaru | 2009-01-13 18:32 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< みそ味 雷のお昼寝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧