人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

子猫まみれの日々5

4月19日
用事があって日中は外出。授乳は夫に頼んで安心。
夫は今回の子猫にはなるべく関わらないようにしているみたい。
可愛さの虜になるのが目に見えてるからなぁ。
でも、そうはいかないぜっ!
それに関わってくれないと体がもたん。

一回の授乳量70ml。
えり白 253g きじちび 298g うで白 292g M 355g

しかし子猫の育児は順調でもこんな大事なときにデジカメがこわれた!
確かにずいぶん古いデジカメなんだけど、何もこんなときに壊れなくても・・・

4月20日
一回の授乳量70ml。
えり白 269g きじちび 308g うで白 304g M 392g
Mちゃんは400g目前、きじちびちゃん、うで白ちゃんは300g超え。
えり白ちゃんも小さいなりに順調に増えている。
おまけに、昨日一日子猫の面倒を見た夫は、
もう率先してミルクをあげるようになっている。
(私がへろへろになっている、という理由もあるけど)

上手にミルクが飲めるようになった。
(携帯のカメラなのでぼけぼけです)
子猫まみれの日々5_a0101905_2257034.jpg

子猫まみれの日々5_a0101905_22571455.jpg

子猫まみれの日々5_a0101905_22572778.jpg

飲んだら寝る!
子猫まみれの日々5_a0101905_22573790.jpg

子猫まみれの日々5_a0101905_2257515.jpg


明日から3日間、私は外出が続くので、夜になってから
里親会の方に子猫たちを預けにいく。
3日間も会わなかったらずいぶん大きくなっちゃうんだろうなぁ。
by rikiaru | 2008-05-07 23:09 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< 子猫まみれの日々6 子猫まみれの日々4 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧