人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

バレンタインの夜

「未知との遭遇」のような東京ドーム。
バレンタインの夜_a0101905_010141.jpg


二十数年振りに活動を再開した「THE POLICE」のライブ!
バレンタインの夜_a0101905_0171692.jpg

私がライブに行く様になった頃には活動を休止していたので
「THE POLICE」のライブは初めてなのだ。
(これは開演前の写真です)
バレンタインの夜_a0101905_0101745.jpg

オープニングアクトは「FICTION PLANE」。
ボーカルは「THE POLICE」のボーカル、STINGの息子(なんかまわりくどい)。
声もいいし、姿もかっこいい。で、お父さんそっくり。
日本語もちょっと話せる。
曲もいいぞ。もっと聞いてみたい。

そして「THE POLICE」。
かっこいいなあ。すごくイギリスって感じがする。
ヒースの茂る荒れ地で風に吹かれている気がする。
マッコウクジラと一緒に深海に潜る感じがする。
(これは別にイギリスっぽくないけど)
音と光の洪水の中で、なんだか逆に一人静かな感じで聞いてました。

終わったらドームの上で月が輝いてた。
バレンタインの夜_a0101905_051381.jpg

by rikiaru | 2008-02-16 00:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
<< 梅祭り 冬の小鳥たち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧