人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ミーちゃん

水曜日はヨガの日。バスで行く事もあるけれど、なるべく歩いて通う様にしてます。
歩くと25分ぐらい。お天気がよければちょうどいいお散歩道。

先週は紅葉が最後の盛りできれいでした。
ミーちゃん_a0101905_2225546.jpg


今週はもうほとんど散ってしまいました。
けやき並木も枝だけに。でもほうきのような枝振りがよくわかってこれもきれいです。
ミーちゃん_a0101905_22275392.jpg


途中までは華の散歩道。ミーちゃんのいる公園も通ります。
ミーちゃんは日なたでお昼寝です。落ち葉のベッドが気持ち良さそう。
ミーちゃん_a0101905_17581968.jpg

ミーちゃん_a0101905_17581966.jpg

ミーちゃん_a0101905_2231463.jpg

ミーちゃん_a0101905_2233518.jpg


こんな風にぽつんとたたずまれると、ちょっと切ない。
ミーちゃん_a0101905_22343659.jpg

でも、ごはんは毎日もらえるし、いごごちのよさそうな隠れ場所もあるし
それなりには幸せそう。たくさん食べて(もうすでにちょっとおでぶだけど)
冬を乗り切ってね。
by rikiaru | 2007-12-12 17:58 | よそのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< 雷、その後。 小田原 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧