人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

きっぷちゃん

きっぷちゃん_a0101905_22203131.jpg

うちのニューフェイスです!
といいたいところですが、この子はあずかり猫ちゃん。
10月30日〜11月25日まで飼い主さんの都合で我が家でホームステイ。
名前はきっぷちゃん。(避妊手術の印に片耳が切れているので)
1才半の女の子。
真っ白な毛、黄色と水色の瞳を持つ優しい子です。

短いシッポがまるでうさちゃん。So cute!
きっぷちゃん_a0101905_22251579.jpg


冷蔵庫の上が好き。うちのわんにゃんたちの喧噪から逃れられるから?
きっぷちゃん_a0101905_2227839.jpg


楽とはなぜかわりと仲良し。お似合いのカップルだわ。
きっぷちゃん_a0101905_22275944.jpg


1ヶ月預かって、怪我や病気をさせることもなく、無事飼い主さんに返せました。
よかった。でも寂しいな。
きっぷちゃんもうちのわんにゃんと遊んだ事を(追いかけ回されたことを!?)忘れないでね。
by rikiaru | 2007-11-30 22:31 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by hanachan at 2007-11-30 23:05 x
りきさん、こんばんは。
私が誰かわかるでしょうか?
5月草笛の丘でお会いしました(^^)

totobebeさんの所からお邪魔させていただきました。
動物に沢山囲まれた暮らし、いいですね。
猫、私も大好きです。

ところで、その出入り口4つとも猫さんの出入り口ですか?
ドアが開閉自由なのですか?
Commented by rikiaru at 2007-12-05 23:01
来て下さってありがとう。誰だかわかりましたよ、hanachanさん。

動物に囲まれたくらし、というとなんだか素敵ですが
実際は動物達に振り回された暮らし、です。
でも結構気に入って(時々、どうしてこうなったのか、悩みますが)
毎日過ごしています。

きっぷちゃんがのぞいている所は小窓です。
あの場所は2階であそこから1階のふきぬけがのぞけるのです。
だから猫があまり身をのりだすと、ちょっと危険なので、
あの写真を取った後、すぐにきっぷちゃんは保護しました。
でも、猫はあそこから顔を出すのが好きみたいです。

<< 小田原 ズーラシア >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧