人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

白い花

白い花_a0101905_2333421.jpg


しんちゃんにお花をいただきました。どうもありがとう。
まんまるの菊と斑入りの葉が男の子のしんちゃんぽい感じでとてもきれいです。
本当はこんな風にしんちゃんの横に飾っておきたいのですが
猫たちにいたずらされてしまうので、玄関に飾ってあります。
百合がとてもいい香りです。

24日は海の命日でもありました。
その前日は、しんちゃん、ぱんちゃん、おじょうちゃん、ちびちゃんの誕生日です。

白い花_a0101905_2339581.jpg


毎年この頃にあわせたように、水仙「ペーパーホワイト」の最初の花が開きます。
マルチーズにはこの小さい白い花がとても似合う感じがしています。
by rikiaru | 2007-11-26 23:44 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< ズーラシア しんちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧