人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

4才!

恵ちゃんです。9月15日に4才になりました。
4才!_a0101905_15553484.jpg

最近は恵ちゃんと呼ばずに「うー」と呼ぶ事が多いです。
恵ちゃんのシッポはうさぎみたい→うさぎ→うーちゃん→うー、という理由。
うーっていうとウルトラセブンにでてきた怪獣ウーを思いだします。
けむくじゃらの雪男系の怪獣だったのでちょっと似てるかも。
ちょっと悲しいお話でした・・・

まだ暑いと思うんだけど、日なたぼっこです。
くつろぎのポーズは右手を前に伸ばして「王手、飛車取り」って感じ。
4才!_a0101905_15553338.jpg

4才!_a0101905_15553330.jpg


今度は障子のどこに穴をあけようか、物色中。
4才!_a0101905_15553053.jpg


とりあえず平和で健康な毎日を送ってます。睡眠時間もたっぷりです。
4才!_a0101905_15552380.jpg


これからも仲良くしようね!恵ちゃん。
by rikiaru | 2007-09-20 15:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2007-09-24 20:33
恵ちゃん4才おめでとう~
そっかもう4才なのね・・・しみじみ
そういえば王手!のポーズよくしている感じ!
なんでかな。安定するのかな。
立ち姿もりりしいね。
シッポが丸くて猫バナレ(?)している・・・
足だけ見たら犬といっても信じられそう。。。
Commented by rikiaru at 2007-09-29 23:35
お祝いコメントありがとう!
王手のポーズ、なんでだろう?基本的にいつも右手が出てます。
たまに両手がでてスーパーマンになったり(飛ばなそうだけど)
さらにもっとたまに左手だけ出てるときもあるけれど・・・

立ち姿、確かに下半身だけ見たらポメラニアン
(シッポの形は知らないけれど)
かなんかに見える。
ホントは猫じゃないのかなぁ・・・なんて。
<< 秋の空? 代官山 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧