りきの毎日

性悪猫

よっちゃんは
a0101905_23251916.jpg
a0101905_23254133.jpg
a0101905_23261848.jpg
性悪猫、って言葉から一番遠いところにいると思う。
 
だいたい世の中にいるのは性悪猫じゃなくて
性悪人間だと思うあなたはぽちぽちっとな♪ 
                          
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
   
 
大映自然史博物館に猫のミイラがあった。ちっちゃかったな。

明治のピックアップも生産終了。orz
 
.  
170429
.  
. 


by rikiaru | 2017-05-27 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/23914802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MMM at 2017-05-28 20:54 x
「性悪」とは違うけど、りきさんの目を掠めてちゃちゃっとお父さんになっちゃったよっちゃん。平和な外見に騙されてはいけないな、と思いますが?(^^;)
Commented by みいちゃんママ at 2017-05-28 20:56 x
まさしく性悪なのは人間の方です。私が住んでいる市では、性悪な人が猫に対して「とらばさみ」を仕掛けて、かわいそうな猫が足を失いました。猫は糞をするからそんなことをするのだそうです。本当に酷い人です。猫はそんな人間にくらべると優しく可愛い生き物ですよね。
Commented by rikiaru at 2017-06-19 16:42
MMMさん、そういえばよっちゃんはちょっと行動が素早かったですね^^;すっかり忘れてました。でもそこは青春の過ちということで、ある意味素直なわけで^^;;;;
Commented by rikiaru at 2017-06-19 16:45
みいちゃんママさん、その記事読みました。自分に都合が悪いというだけで手段を選ばないというのは、恐ろしいですよね。たままた今地球上で人類が繁栄していますが、生き物に上下はないと思うのですが。
<< モチでウサギ うるわし王子とうざうざ王子 >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(227)
(214)
(211)
(207)
(202)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(134)
(131)
(124)
(119)
(118)
(115)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧