人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

うるわし王子とうざうざ王子


3月にやっちゃんの闘病記()を載せてから
「その後のやっちゃんはいかが?」と約2名に聞かれた。
その後のやっちゃん、大変に元気。
真っ黒ツヤツヤになったのわかる?
一時期ははげちゃびんだったのに。
体重もなんと猫生初の4kg越え。
太ったというより全体的にがっしりしてきた。
何よりも驚いたのは尻尾が太った!
つくづく去年までは体調が良くなかったんだ、と今更ながら気付いた。
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15111575.jpg
 
ご機嫌もうるわしくて今日もマッサージをご所望。
お気に入りのボロボロダンボール箱(^^; )の上でごろん。
 


 
 
やっちゃんのマッサージに集中したいのに
なんか茶白の邪魔な毛玉がいるんですけど。  
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15112844.jpg
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15114073.jpg
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15115579.jpg
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15120958.jpg
 
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15122067.jpg
「らいちゃんはすきだけど、ちょっとじゃまです。」
 

そうだよね。
ばあやだってやりにくいよ。
 
もちろんライはそんなことはわかってくれず。 
 


 
 
うるわし王子とうざうざ王子_a0101905_15122942.jpg
ぼくはやっちゃんとなかよしだからいつでもいっしょがいいんです。」特別出演ツバキ^^
 
そうかもしれないけど、
どちらかというと自分も構って欲しかっただけだと思うけど。
 
うるわし王子もうざうざ王子も一層磨きがかかって何より
とうれしく思ったあなたはぽちぽちっとな♪ 
 
                         
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
   
 
今回もいつでもどこでもそこにマリー様^^;
 
.  
170501
.  
. 





by rikiaru | 2017-05-26 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-05-27 11:39 x
がっしりしてきた、というのがいいですね!!(≧▽≦)
「柳」の名前に目がくらんで細い体質なんだと思い込んでました。やっぱり男の子。体調がよくなれば大きくなれるんだ。なんで体調がよくなくなるのかがわからないのはもどかしいけど。とりあえず嬉しい!

最後まで来て「マリー様?」ともう一度戻ってみたら、確かに。(^^;)女王様じゃなくて実はくノ一なのでは?
Commented by rikiaru at 2017-06-19 16:41
MMMさん、まさかやっちゃんの形容詞に「がっしり」という言葉を使う日が来るとは思いませんでした。もう一生スリムに細々生きていくのだと思ってました。なんでも思いこんではだめですね。でも本当になんで体調がよくなったかは、全くの謎です。
<< 性悪猫 初夏はアスパラ2017  >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧