人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

スマホはきらい

ねぎっちかきっちがステンドグラスの前で素敵に昼寝をしていたので
insta用写真を撮ろうとスマホを向けたら
スマホはきらい_a0101905_23501869.jpg
ねぎっちがステンドグラス裏に逃げた。 
まったくもう。 
 
でも裏に逃げたつもりが丸見えのこの写真が面白いから
instaにアップしたけど。
スマホはきらい_a0101905_23521061.jpg
 
実はねぎっちはスマホが嫌い。
一眼レフのでっかいレンズは平気なのに、スマホを向けると逃げる。 
なんでだよ。
 
せっかくだから一眼レフでも撮っておこう。 
スマホはきらい_a0101905_23523715.jpg
  
ねぎっち、スマホじゃないから前に出てきて。
スマホはきらい_a0101905_23530525.jpg
 
げ、出てくるどころか横向いた。 
スマホはきらい_a0101905_23533639.jpg
 
ねぎちゃん、こっち向いて。
前に出てきて。
スマホはきらい_a0101905_23545043.jpg
「すまほはきらいでちなの。ねぎちゃんごきげんわるいでちなの。」
   
気持ちが乗らないと撮影させてくれない
一流モデルのねぎっちにぽちぽちっとな♪
   
                  
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
   
 
今日の雷雨はすごかった。
雷がバリバリ鳴った。

 
  
170503
.  
. 
  
 
 

by rikiaru | 2017-05-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-05-19 13:20 x
一瞬、「サンタフェ」かと。ねぎっち宮沢りえ狙いかも?
ねぎっちは知らないか。(^^;)
↓若いころの加賀まりこってあんまり印象がないんですよね。嫌いだったのかもしれないです。猫飼いさんなんですよね。
Commented by rikiaru at 2017-06-12 22:53
MMMさん、「サンタフェ」懐かしいというと語弊があるような気がしますが、ありましたね。若い頃の加賀まり、私も知らないですよ、28歳ですから^^;加賀まりこさんって私が知ってるのはちょっといじわるなキレイめなおばさん、って感じですが、若い時の写真を見たら、とんでもなく可愛いんです。清純ぽくないところがいいんです。
<< その気になれば ある意味お得 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧