りきの毎日

いまひとつなじまない

またまたライの枕シリーズ。
今日はブンまくら。
a0101905_23465257.jpg
  
寝心地はいかが?
a0101905_23470469.jpg
  
泣いてる!?
a0101905_23471584.jpg
「まくらがたかすぎてつかれちゃう。」
 
ブンはぱっつんぱっつんだからねぇ。
 
あごのせさせてもらって、泣き言いうなんてさすがうざうざ王子、
とある意味感心したらぽちぽちっとな♪
              
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
  
 
やっちゃんは低反発まくらでキンは羽まくら、聞は昔ながらのそばがらまくら、かな。

 
170508
.  
. 
 

by rikiaru | 2017-05-16 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/23888410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MMM at 2017-05-17 00:58 x
そば殻枕~。(≧▽≦)受けました。
丹下左膳みたいな聞ちゃんからは箱枕も連想しちゃうな。箱枕を前にして途方に暮れる現代っ子なライちゃんの図が浮かびます。(^^;)
今の子はそば殻枕でも硬くて寝られないというかもしれませんね。
Commented by yuma at 2017-05-17 09:04 x
そば殻枕って!
昭和な感じがブンちゃんぴったり!
思わず、座布団1枚持ってきて~って、叫びそうでした。
私的にはキンちゃんのはね枕で眠ってみたいです。^o^
Commented by 板金小僧 at 2017-05-17 12:09 x
当方、生まれてこの方、お泊りや車中泊などを除き、そば殻枕以外使った事がございません
そば殻を1.5倍増量し、ぶんちゃんのように(?)パンパンにして枕を高くして寝てます
Commented by rikiaru at 2017-06-12 22:31
MMMさん、箱枕、ありますね。陶器の枕なんかもありますが、あれって眠れるもんなんでしょうか?暑がりなので陶器の枕はひんやりするのが良さそうですが。逆に欧米のふわふわでかでか枕も肩こりそうだなあ。
Commented by rikiaru at 2017-06-12 22:34
yumaさん、子どもの頃、昭和な旅館なんかにとまるとそば殻枕しかなくて、どうしたもんかと思いました。今はちょっといい宿では枕も選べたりしますよね。私としてはやっちゃんのくてくて枕がいいかなあ。
Commented by rikiaru at 2017-06-12 22:43
板金小僧さん、そば殻枕ご愛用ですか^^通気がよくて頭寒足熱で眠れそうですね。ブンがもうそば殻1.5倍増しにしか見えなくなってます。色もそば殻色だし。
<< ある意味お得 証拠写真 >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(227)
(213)
(211)
(207)
(201)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(133)
(131)
(124)
(119)
(118)
(115)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧