人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

証拠写真

キンをモフモフしてたら
 


 
見た?
証拠写真_a0101905_23360361.jpg
 
キン、もう一度見せて。
証拠写真_a0101905_23361537.jpg
 
わかった?
証拠写真_a0101905_23362645.jpg
 
ほら、よく見て。
証拠写真_a0101905_23363620.jpg
 
キンはオッド・アイなんだよ。
 
<おまけ>
キンのモフモフ動画をもう1本。
(instaにアップ済み)


 

白くてモフモフな上で甘ったれな上に実はオッドアイなんて
どこまでもできるイケにゃんキンに惚れたあなたはぽちぽちっとな♪
 
             
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
  
 
目がちっこいので普段はほとんどわからない。

 
170509
.  
. 




by rikiaru | 2017-05-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2017-05-16 01:42 x
見えました!目が開くと(?)なかなかのイケにゃん。ふだんは目が小っちゃくてわからなかったけど、よく見たら二重だった、みたいな?(^^;)
それにしても画面の左半分が金ちゃんで埋まってるあたり、ほんと広々~。
Commented by juggu at 2017-05-16 07:59 x
きんちゃん、かわいいですよね。子豚ちゃんにしか見えないきんちゃん、このオッドアイで猫だったんだと( ´∀`)

ところでりきさん、ダイクロイックアイってご存知?
私初めて見た時、びっくりしたのってなんのって。
Commented by 板金小僧 at 2017-05-16 09:53 x
金ちゃんはハイスペックだったんですね
メクソシストの仕事もたっぷりありそうですし
欲しいわ~
Commented by みいちゃんママ at 2017-05-16 09:59 x
キンちゃん、オッドアイだったんだ~。かっこいい~~、あこがれる~~。おっきなおもちのキンちゃん。本当に幸せ太りね。
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:47
MMMさん、時々何かの拍子にこんなぱっちりお目目になります。そこにうまく光が入るとオッドアイってわかるんですけど、なんせ普段はゴマ粒お目目なんで^^;ちなみにうちのじいやは未だにキンの目がオッドアイだってわかってないです。
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:49
jugguさん、その「ダイクロイックアイ」ってこの間見ました(
ネットの画像ですが)。あんな風に一つの目が半分ずつ色が違う子なんているんですね。実際に見てみたいわ。
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:52
板金小僧さん、キンはいろんな顔を持つ男なんですよ。一見のほほんなとろけ餅ですが、じつはやる時はやるヤツ。体のお手入れがいい加減なのが玉に瑕なんです^^;
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:55
みいちゃんママさん、うちのキップもオッドアイですが、キップとキンでは同じオッドアイでもずいぶん印象が違います。ネットで画像検索しても、きりりとクール、もしくはキュートなにゃんこの画像ばかりなので、キンみたいなタイプは貴重かも^^
<< いまひとつなじまない のせられて、はさまれて >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧