人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

のせられて、はさまれて

ライがやっちゃんを枕にしてる^^;
のせられて、はさまれて_a0101905_23513571.jpg
のせられて、はさまれて_a0101905_23514288.jpg
のせられて、はさまれて_a0101905_23514940.jpg
 
やっちゃん、見事な枕っぷりだけど
のせられて、はさまれて_a0101905_23515579.jpg
 
本当はつらいんじゃない?
のせられて、はさまれて_a0101905_23520996.jpg
「らいおにいちゃんのためにぼく、がまんする。」
 
けなげなやっちゃん。
のせられて、はさまれて_a0101905_23521605.jpg
 
そして遠慮を知らないライ。
のせられて、はさまれて_a0101905_23522104.jpg
のせられて、はさまれて_a0101905_23522875.jpg
 
そしてさらにツバキがやってきて
のせられて、はさまれて_a0101905_23523462.jpg
 
やっちゃんはのせられて、はさまれて。
のせられて、はさまれて_a0101905_23523818.jpg
 
王子様を枕にするなんて贅沢すぎる
とため息がでたあなたはぽちぽちっとな♪ 
 
  
            
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
  
 
ノバラが咲き出していい匂い。幸せ。

 
170417
.  
. 

by rikiaru | 2017-05-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by 板金小僧 at 2017-05-15 02:02 x
野ばらが咲き誇ってるのですか?
いいですね~
是非拝見したいので写真上げてください
(りきの庭のほうがいいのかな?)
香りは嗅げませんが写真を見ながらヴェルナーの野ばらを歌いたいと思います
(49歳の)わらべは見たり~野中のばら~
Commented by MMM at 2017-05-15 14:18 x
やっちゃん、浮気がばれて古女房(?)に尽くし中?(^^;)
誰にも渡しません!的なライちゃんが微笑ましいかも???(^^;)
クタンクタンでぬいぐるみみたいなやっちゃんがラブリーです。
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:35
板金小僧さん、今年はバラがよく咲きました。久しぶりに肥料をちゃんとあげたからだと思います^^;写真は山のように撮りためてあるのですが、いかんせん整理が追いつかず・・・。「りきの庭」の方にアップしたら(いつだ!?)ご覧くださいませ。
Commented by rikiaru at 2017-06-08 17:45
MMMさん、実は浮気しているのはライなんですよ。猫部屋で寝る時、キン、ブンと一緒に寝てやっちゃんは一人なんです。やっちゃんだけじゃ暖をとれないからかも。でもなんだかんだでこのふたりはやっぱり仲良しですね。
<< 証拠写真 W甘えっ子 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧