人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

白猫増えた?

一日の終わり、そろそろ寝ようかという時間、
猫部屋をのぞいて驚いた。
白猫増えた?_a0101905_23195419.jpg
キンと白猫が寝ている!
 
この時間、キップはリビングでおやすみ中。
この白猫、誰?
まさか増えた?
私も知らないうちに!?
白猫増えた?_a0101905_23180956.jpg
 
と、頭がパニックになりかけた時に全てが判明。
白猫増えた?_a0101905_23181985.jpg
どうということはない。
茶白王子が紛らわしい寝方をしていただけだった。
 
実は白がかなり多め王子だということが判明した茶白王子にぽちぽちっとな♪
  
   

 
180710
 
一瞬だけど、本気でびっくりしたのだ。

 
.
.    
.
.












by rikiaru | 2018-07-11 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by 板金小僧 at 2018-07-12 02:19 x
金ちゃん、きっぷちゃんという盛り合わせ、もとい組み合わせはありえないということなんでしょうか?
Commented by あや吉 at 2018-07-12 03:50 x
一瞬、ワクワクしちゃいました( ´艸`)くすくす
Commented by rikiaru at 2018-08-20 12:03
板金小僧さん、キップは誰とも一緒にいないのです。孤高の白猫さんです。もしもキンとキップが一緒に寝てたら、いつの間にか白猫が増えてるよりももっとびっくりです!
Commented by rikiaru at 2018-08-20 12:04
あや吉さん、ワクワクしました?白猫さん、増えてもいいですけどね(なんて言ってると猫神様に聞かれてしまうかも!?)
<< 三者三様 渋いお昼寝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧