人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

同じおっさんなのに

困ったダンダンシリーズ(なんだそれ) その3
 
この日はガクともめてた。
同じおっさんなのに_a0101905_23474280.jpg
 
 

 
  
いつでも助っ人に行くぞ態勢のレン。
同じおっさんなのに_a0101905_23475518.jpg
やめてくれ。
 
ガクがお気に入りの場所にダンダンがいたからガクが怒った。
一触即発、6kg超同士が取っ組み合いをしたら恐ろしいので
ダンダン強制退場。
同じおっさんなのに_a0101905_23483230.jpg
同じおっさんなのに_a0101905_23485256.jpg
 
今回はダンダンが悪い。
いつもあの場所にはいないのに、わざと嫌がらせしたもんね。
同じおっさんなのに_a0101905_23485969.jpg
 
ガク、とりあえず気持ち治ったかい?
同じおっさんなのに_a0101905_23490830.jpg
同じおっさんなのに_a0101905_23492325.jpg
 
さらに今度はツバキともめる。
これはなんでもめてるんだかわからないけど。
同じおっさんなのに_a0101905_23503591.jpg
 
 


 
 
同じおっさんなのに_a0101905_23504519.jpg
自分から仕掛けておいて、イカ耳で腰がひけてるなんて世話ないな。
 
ブラウニーズが来て不満(不安)なのに
年下を襲わずにおっさんに不満をぶつけているダンダンは
もしかするとえらいかもしれない!?などとちらっと思っているばあやにぽちぽちっとな♪
   
 
  

 
180420,180427
 
もちろんもめないのが一番えらいけど、こればっかりは性格だよねー。
ダンダン、頑張って乗り越えてくれ。

.
.    
.
.










by rikiaru | 2018-07-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< けんかをやめて 存分に楽しむ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧