人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

こころがひろいでちから

お昼寝中も舌が出てるスモモが可愛いから
写真を撮ったら
こころがひろいでちから_a0101905_11252682.jpg
 
隠された。 
こころがひろいでちから_a0101905_11260996.jpg
スモモのいぢわる。
  
でも気をぬくとすぐに
こころがひろいでちから_a0101905_11262285.jpg
  
舌が見えちゃう。
こころがひろいでちから_a0101905_11262978.jpg
  
そうやって丸まってもちらっと見えてるよ。
こころがひろいでちから_a0101905_11263559.jpg
  
スモモ、かわいいねえ。
こころがひろいでちから_a0101905_11265572.jpg
「おひるねしてるのにしつこいでちよ。」
  
こころがひろいでちから_a0101905_11270450.jpg
「でもそんなにみたいならみせてあげるのでち。すももはこころがひろいでちからね。」
  
広い心のスモモのおかげでかわいいベロ出しを堪能したあなたはぽちぽちっとな♪
  
      
.
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
とっても便利な東京アメッシュ、スマホ版がでたそうな。
 
170430
.
 
  
  

by rikiaru | 2017-05-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by みいちゃんママ at 2017-05-02 14:24 x
スモモちゃんの舌のしまいわすれ・・かわいい。くつろいでる時、舌が出やすいのかしら。お顔はとても和やかに見えます。
Commented by rikiaru at 2017-05-26 11:21
みいちゃんママさん、スモモは舌をしまい忘れ、というよりほとんどいつも出ている気が・・・^^;舌が出ているのは口の状態があまりよくないせいだと思うので、可愛いだけではダメなのですが、やっぱり可愛いですよね(サプリをあげて口のケアはしています)
<< はじっこと真ん中と 北海道真冬... 紫外線吸収 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧