人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おかえり!

平日夜、じいや、仕事から帰宅。
おかえり!_a0101905_23125932.jpg
 
ガク、お待ちかね。
 
じいや、帰って来たね。
おかえり!_a0101905_23141090.jpg
 
スーツを着替えてサラリーマンから猫下僕に返信するまで待ってね。
おかえり!_a0101905_23142377.jpg
 
 

 
 
待ち遠しいね。
おかえり!_a0101905_23145759.jpg
おかえり!_a0101905_23151135.jpg
 
 
そしてようやく(おっさんの謎の話しかけは気にしないように^^;)
 

 
 
何がそんなにうれしいのかわからないけど、ガク、嬉しい。 
おかえり!_a0101905_23153048.jpg
 
  

 
 
しばらくはじいやから離れない。
おかえり!_a0101905_23155538.jpg
おかえり!_a0101905_23160265.jpg
おかえり!_a0101905_23160849.jpg
こんなお迎えが平日の夜、ほぼ毎晩繰り返されるのだ。
 
こんなにガクに愛されてるならスミレに嫌われててもいいじゃん、
と思うばあやに賛成のあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
 
   

 
180129
 
じいやは猫男子には割と人気がある。
 

.
. 








by rikiaru | 2018-03-25 23:59 | じいやの1日 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽん吉 at 2018-03-28 00:16 x
わかりますがな。
こんな可愛い声で鳴かれたら、いちオクターブ高い声が出てしまいます(^^)
男子同士通ずるものがあるんですね♪
Commented by MMM at 2018-03-28 01:38 x
楽ちゃん可愛い♪
ヒノキちゃん、顔つきが男っぽくなってますねー。鼻梁が広い~。体つきもがっちりしてきてるし。さすが巨樹。
そういえばひーちゃんもじいやさんが大好きでしたねぇ。
Commented by rikiaru at 2018-05-21 15:54
ぽん吉さん、ガクは強面なんですが、声は可愛い。そして実は性格も結構可愛い甘ったれなんです。強面ハンサムが裏目に出ているタイプ。しかしだからこその可愛さ倍増でもあります。得してるんだか損してるんだか^^;
Commented by rikiaru at 2018-05-21 15:56
MMMさん、たぶん前から甘ったれだったんだと思いますが、一匹狼タイプなのと、力が強いので、全然甘ったれに見えなかったのでした。年をとって甘ったれがストレートにだせるようになったみたいです^^
巨樹三兄弟、涙目は治らないけど体は大きくなりました。そしてとんでもない甘ったれ。巨樹のくせに自立しないっていう^^;;
<< 定位置 可愛いは正義 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧