人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

枕も眠い

 
お疲れじいや。
キンを枕におやすみ中。
枕も眠い_a0101905_23323093.jpg
 
枕になったキンも眠い。
枕も眠い_a0101905_23325218.jpg
 
もうすぐ春分の日だもの。
春は眠くなるものよ、と季節を感じたあなたはぽちぽちっとな♪
 
   

 
180303
 
今回はじいやの髪に細工なし。

.
.














by rikiaru | 2018-03-09 23:59 | じいやの1日 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2018-03-12 16:58 x
春らしい白いふかふかの枕ですね。
いつまでもよく眠れそうです(^^)
・・・じいや様に勝った!(うちの方が薄い。。。^^;)

↓4ニャンはますます可愛くきれいになりましたね。
リビングデビューはいつかな?ワクワク(波乱の予感?)
Commented by rikiaru at 2018-04-13 16:35
ぽん吉さん、くっそー、ぽん吉さんちのトウチャンに負けたか(笑)うちのじいや、増毛も増えた様子もありませんが減るのは止まってるような。でもきっと目の錯覚だと思います(キッパリ)
<< 拮抗する白と黒 ゴールはリビング ブラウニーズ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧