人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

薪ストーブ前

あ、ストーブ前、珍しい。
薪ストーブ前_a0101905_12361476.jpg
 
おばけダンダンは珍しくない。
珍しいのはスミレ。
薪ストーブ前_a0101905_12365979.jpg
 
今までスミレはストーブ前に来たことがなかったんだけどね。
冬でもスネレポイントが定番位置だったのに。
薪ストーブ前_a0101905_12370521.jpg
 
この冬は寒いもんね。
薪ストーブ前_a0101905_12371615.jpg
 
それにスミレもそろそろ寒さがしみるお年頃でしょ?
薪ストーブ前_a0101905_12372238.jpg
 
薪ストーブなら遠赤外線効果で体の内側からぽかぽかだよ。
薪ストーブ前_a0101905_12373404.jpg
 
空気の読めないおっさんやうざうざさんも寄ってくるけど
薪ストーブ前_a0101905_12373971.jpg
 
その段ボール箱の中なら
薪ストーブ前_a0101905_12374352.jpg
 
ちょっと安心。
薪ストーブ前_a0101905_12374852.jpg
 
でもないか。
薪ストーブ前_a0101905_12375328.jpg
 
少女みたいだけれど、そろそろ美魔女のスミレにぽちぽちっとな♪
 
 
.

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171207
 
スミレ、今年で10才。
 
.
.







by rikiaru | 2018-01-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽん吉 at 2018-01-28 19:59 x
そっか~スミレちゃん10才になるんですね。
家の桃と同い年、ちょっと前までは外見回りも長かったのに最近は用をたしたらすぐにご帰還。。。

おばけの手はいつ見てもかわいいです(^^)
今年は稀にみる寒さ、皆さんヌクヌクして下さい。(薪ストーブは最高!!)
Commented by MMM at 2018-01-29 01:08 x
10歳なんてまだまだ。ていうかお互い気心が知れて、いちばんいいときかと。でも確かにここらへんから老化が目立つこともあるかも。スミレちゃんは違うと思いますが。
Commented by rikiaru at 2018-02-02 11:31
ぽん吉さん、桃兄さんも10歳でしたか。別に何がどう、ということはないけれど、今までと違うちょっとした行動に年齢を感じることがありますよね。
ダンダンは全然変わりません。もしかしたらやっぱり10歳ぐらいなのかもしれないけど。外見はおっさん、中身は赤ちゃんです^^
Commented by rikiaru at 2018-02-02 11:33
MMMさん、スミレも特に何かあるということではないんですが、ストーブ前にいるのが初めてだったのでね。今年は寒いしそれもあると思うのですが。気心がしれる、いい言葉ですね。察しのいいスミレ、2階に何かあるとわかってるみたいで、最近甘え方がすごいです。気心が知れるというか読まれてる・・・。
<< 甘えっこで足止め ゴールはリビング ブラウニーズ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧