人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやの手は2本

 
コウメがばあやを呼びつけて
そのケージの上にスミレがいて
さらにねぎっちがやってきたという状況
 
さんにんのお姫様がそれぞればあやの奉仕をご要望。
ばあやの手は2本_a0101905_21550795.jpg

ばあやの手は2本_a0101905_21553732.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_21560713.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_21563724.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_21571734.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_21575794.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_21582751.jpg
手が攣りそう。
ばあやの手は2本しかないのよ。
 
ばあやの対応がご不満だったのかねぎっち退場。
それでもスミレとコウメはいる。
同時にお姫様ふたりにばあやはおつかえせねばならない。
ばあやの手は2本_a0101905_22003637.jpg
 
スミレ姫に懸命に尽くすと
ばあやの手は2本_a0101905_22010635.jpg
 
コウメ姫をなでてる手がお留守になって姫のチェックが入る。
ばあやの手は2本_a0101905_22071553.jpg
「ちらり、でち。」
 
ばあやの手は2本_a0101905_22072710.jpg
「ちゃんとなでないとだめなのでち。」

 
はいはい、コウメ姫にも尽くさせていただきますよ。
ばあやの手は2本_a0101905_22074430.jpg
ばあやの手は2本_a0101905_22075053.jpg
 


 
ん〜可愛い。
コウメも満足してくれたみたいでばあやも満足。
 
と思ったら 
ばあやの手は2本_a0101905_22080152.jpg
スミレご不満。
 
ああ、手が千手観音のようにたくさんあって
それぞれをきちんとコントロールできる脳みそがあればいいのに
とため息をつくばあやにぽちぽちっとな♪
 
 
 
.

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171126
 
ばあやが着てるフリース、古い。
アルやテンをカンガルー抱っこをしてたのもこのフリース。
#カンガルーにゃんこ
のタグを見ると懐かしい記事に飛びますの。

 
.



by rikiaru | 2017-12-05 23:59 | ばあやの1日 | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-12-06 02:10 x
千手観音とは言わないまでも、りきさんには三本手があるのでは?(^^;
だって二本でご奉仕しながら撮影してるし。( *´艸`)
Commented by rikiaru at 2017-12-31 22:55
MMMさん、それはばあやの手となり足となる「じいや」がいるから可能なのです^^
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧