人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

頑張れカモ隊長!

まだまだ続くエアコン上争奪戦ネタ。
  
カモ隊長、きみに重要な任務を与える。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17365177.jpg
 
エアコン上をねこ様から死守するのだ。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17370989.jpg
大枚叩いたエアコンの無事はきみにかかっている。
期待してるぞ。 
 
さっそく敵が偵察にやってきた。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17371548.jpg
 
お、見ただけで諦めるとは。
カモ隊長すごい。
戦わずして勝つのが一番。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17372679.jpg
 
こちらはちょっと強敵かも。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17373425.jpg
 
 

 
 
すりすりと訳のわからないアピール作戦がすごい。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17375188.jpg
 
ねぎちゃん、そんな目で見てカモ隊長が困ってるよ。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17375995.jpg
 
見つめてもだめだってば。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17380939.jpg
目玉がおっこちそう^^;
 
退散。
頑張れカモ隊長!_a0101905_17381553.jpg
頑張れカモ隊長!_a0101905_17382123.jpg
「かもさんとなかよくなろうとおもったでちなの。」
 
頑張れカモ隊長!_a0101905_17382626.jpg
「でもかもさん、うんともすんともいわないでちなの。」
 
頑張れカモ隊長!_a0101905_17383397.jpg
「はじめてのひとにもごあいさつするでち、っておそわらなかったでちなの?」
  
カモ隊長はねぎちゃんの大きな目で見られて
どきどきしちゃってお話しできなかったんじゃないかな。 
 
カモ隊長作戦、こんなにうまくいくなんてと高笑いのばあやにぽちぽちっとな♪ 
 
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
170613
 
このカモのぬいぐるみ、親類の家を片付けていて捨てられる寸前だったのを救い出してきた。
ぬいぐるみって捨てられないよね。
 
 
.







by rikiaru | 2017-11-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-11-20 20:23 x
カモ隊長のエアコン防衛作戦成功おめでとうございます。
ねぎっち、これで3キロしかないんですね。老齢で肉がそげた我が家のウララより軽いです。(^^;
むっちむちの体は撫で心地よさそう。でもスミレちゃんと違って知らない人にはシャイなんでしたっけね。
Commented by rikiaru at 2017-12-31 22:08
MMMさん、ねぎっちは見た目も触り心地もむっちむちなんですが、なぜか体重は思ったほどないです。着痩せの逆タイプ?なんちゃってダイナマイトボディです^^
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧