人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

うざい × 3

ダンダンはざりざりと人をお手入するのが大好き。


 
たぶん愛、でもうざい。
 
聞こえてはならぬものが聞こえ、あってはならぬものが写っておりますが、
そこは心の耳で心の目で見逃してやってください。^^; 

 

 
 
お手入れ終了。
ありがと。でも近い。
うざい × 3_a0101905_18120001.jpg
 
近いし、2匹だし。
うざい × 3_a0101905_18121451.jpg
 
ああ、増えたし。
うざい × 3_a0101905_18121997.jpg
 
目の前30cmでお手入れしなくても。
うざい × 3_a0101905_18122507.jpg
 
何か文句でも、といいたそうだけど、文句あるよ。
近いし、狭いもん。
視野が全部ねこ様。
うざい × 3_a0101905_18122918.jpg
 
誰のことでしょう、みたいな顔をしてもだめだよ。
うざい × 3_a0101905_18123492.jpg
 
目の前が全部ねこ様なんて猫飼い天国そのものなのに、
とばあやの下僕度の低さをなげくあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
 
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171015
 
マリー様はうざいことしてないから×2.5でもいいかな。
でも長毛だから視野に鬱陶しい。
 
 
.







by rikiaru | 2017-11-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by 板金小僧 at 2017-11-18 07:53 x
これも愛
あれも愛
たぶん愛
きっと愛

当方にも寝転がってTVと見ていると視界をでーんとふさぎ、顔を研磨してくれる猫がいます
猫の愛情表現をすべて受け入れ(それが果たして愛情表現なのかを見極めるのも含めて)猫飼い道を極めるにはまだ時間がかかりそうです
Commented by yuma at 2017-11-20 12:56 x
李紀さん、痛いの我慢できるんですね。
それよりも視界の狭さの方が気になりますか、そうですか。

ざりざり舌で舐められるのは優越感を感じられるのですが、
我慢比べになっちゃうんですよね~。
私は5秒が限界です。まだまだ下僕見習いです。
Commented by ぽん吉 at 2017-11-23 21:41 x
ざりざり舐められてるりきさんよりバックコーラスが気になりました。
歌うようなじいや様ステキ(^^;)
もう5回見ちゃいました!!!
Commented by rikiaru at 2017-12-11 23:41
板金小僧さん、ねこ様からのいろいろな表現のどれが愛でどれがそうじゃないかは一生見極められそうにないですが、下僕としては「すべて受け入れる」これに尽きると思います。だけど顔の研磨は痛いですよねー。
Commented by rikiaru at 2017-12-11 23:43
yumaさん、5秒ですか。それはちょっと短いかも?私は髪がとても厚いので髪の毛をざりざりされる分には平気ですが、皮膚に直だと我慢できません。ちなみにじいやは頭髪がなんなので、頭部のざりざりはとても辛いらしいです^^;
Commented by rikiaru at 2017-12-11 23:45
ぽん吉さん、バックコーラスを気にしてくださってありがとうございます。全くなんであのタイミングなんでしょうか。毎日聞いてるのでなんとも思わないはずなんですが、動画で客観的に聞くと異様に恥ずかしいです(←だけどアップはやめない)
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧