人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

やっぱりやっちゃん

<話があっちゃこっちゃとっちらかってますが
ライがちびっこの仲間に入れてもらえなかった時の続き>
 
ちびっこの仲間に入れなかったライは結局
やっぱりやっちゃん_a0101905_23415107.jpg
 
いつものメンバーの仲間に。
やっぱりやっちゃん_a0101905_23421033.jpg
 
というかやっちゃんとべったり。
やっぱりやっちゃん_a0101905_23421855.jpg
 
良かったね。
やっぱりやっちゃん_a0101905_23422813.jpg
 
 
同じ黒猫なんだからちびっこでもやっちゃんでもいいよね。
やっぱりやっちゃん_a0101905_23430681.jpg
 
というかどう考えても
(ライにとっては)やっちゃんがいいに決まってる。
やっぱりやっちゃん_a0101905_23431317.jpg
ルイ王子とうざうざ王子、最強王子コンビなんだからね。
 
 
この場合のキンの立場はどうなんだろう
とちょっと頭の片隅をかすったあなたはぽちぽちっとな♪
 
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
170610
 
 
DeNAベイスターズ、CSファイナルステージ進出!
 
 
.
. 






by rikiaru | 2017-10-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-10-18 02:03 x
白い毛布?
敷物やっちゃんと毛布があればライちゃんの冬支度はパーフェクト!
Commented by rikiaru at 2017-11-19 10:09
MMMさん、敷物体質のやっちゃんですが、最近体がぺらんぺらんじゃなくなったので、敷物向きじゃなくなったみたいです。どちらかというと枕?キンはもちろんふわふわぬくぬく毛布です。百貨店で売ってそうな高級タイプ^^
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... 寒くないもん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧