人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

昼寝して食べてまた昼寝

10月9日の記事の続きで、2017年6月10日の話
 
ちびっこがエアコンの上に気がついて
さらにスミレがエアコンの上に乗った翌日。
 
また乗ってる。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_22592531.jpg
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_22595516.jpg
レン、羨ましそうに見ない。
 
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23002492.jpg
 
ねこ様にとってそこは素敵な場所だとは思うけど
そこに乗るのはなし。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23005493.jpg
じいやが新聞を使ってどかそうとしたけど、もちろん効果なし。
 
こうなったらあの手しかない。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23050069.jpg
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23054412.jpg
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23092552.jpg
ヒノキは食いしん坊だからね。
猫缶で釣ってみた。
 
さらにダイニングの机上に誘導。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23102497.jpg
 
無事釣れた^^
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23104090.jpg
 
30分後。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23104808.jpg
 
思いもかけずお腹もいっぱいになって
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23105574.jpg
 
ぐっすりすやすや。
昼寝して食べてまた昼寝_a0101905_23111117.jpg
ちっ、くっそー。 
 
白いエアコンに黒い猫はとても似合うので
とりあえずこれでいいような気がするあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171010
 
 
金木犀の二番花が散り始めたけど今年は三番花が咲き始めた。
 
.
. 








by rikiaru | 2017-10-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2017-10-13 09:25 x
そこに猫が乗るとホコリが取れるという一つだけのメリットがあります
まあ、猫がホコリまるけになるという新たなデメリットを生んでしまうんですが・・・
ヒノキ棒とか商品化できないですね?
Commented by rikiaru at 2017-10-28 21:23
板金小僧さん、実はこのエアコン丈夫にはフィルターがあるんですよ(猫が乗るまで知らなかった)フィルターを猫がふさいでしまうととても困るわけで。
「ヒノキ棒」なんちゃら棒で大儲けした女優さんもいましたっけ。うちもどうにかならないかなあ。
<< それはむりだと思う。 N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧