人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、怪しい動きをする

時々思い出したようにご城下の外へお散歩するアヤメ。
 
匂いをつけたり
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23421448.jpg
 
くつろいでカキカキしたり。
 

 
 
のんびりマイペースでうろうろと。 
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23424404.jpg
 
そしておもむろにリビングの奥までやってきて
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23425284.jpg
 
 

 
 
いろいろ探検して匂いをつけて楽しそうだけど 
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23431530.jpg
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23432528.jpg
なんか怪しい。
 

 
 
しらーっとした顔しているけれど 
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23435282.jpg
 
ばあやのMacの下に時々「みずうみ」を作っているのはアヤメちゃんでしょ? 
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23462517.jpg
 
いつもばあやが見てない時に来て
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23463362.jpg
 
大きなみずうみを作っていくんだよね。
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23470524.jpg
 
底が濡れるだけで、中に染み込まないからギリギリセーフだけど。
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23471897.jpg

いや、アウトだと思う。
 
りき家のパソコンへ毛責めやら水責めやらで大変だ、と同情したあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  

 
 
170817
 
 
十五夜お月様とうさぎさん。
 
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_23512897.jpg
アヤメ、怪しい動きをする_a0101905_00030021.jpg
ほんの数秒時が止まって撮れた奇跡の写真。可愛い。
 
. 
.

by rikiaru | 2017-10-04 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2017-10-05 00:39 x
えー、アヤメちゃん、そうなんですか?けっこうダ・イ・タ・ン。おひいさまだからそういうお世話もばあやにお任せなのはわからないでもないけど、なんでわざわざそんな宙に浮いたところで? 高殿の姫君だから?(^^;

えー、ねぎっちが可愛い。小悪魔的な可愛さじゃなくて無心の可愛さを見せるのは珍しいですね。(^^;
Commented by juggu at 2017-10-05 00:44 x
ハムスターと猫を遊ばせていて、猫と遊ぶのが初めてのハムスターが思わずお漏らししちゃって、匂いを嗅いでみたらなんと、ナッツの香りがするんですよ。
タンパク質食べてない動物はそんなんでしょうか?
Commented by rikiaru at 2017-10-28 21:03
MMMさん、どこでおトイレされてもあんまりどうということもないのですが(爆)精密機械周りだけはやめてほしいわけです。ばあやがひやひやしているのを楽しんでいるんでしょうか?ねぎっち、かぶりものをされて、放心状態かも。この後、うさぎさんを脱いでダッシュで逃げて行きました。
Commented by rikiaru at 2017-10-28 21:05
jugguさん、ハムスターのおしっこの匂いはナッツの香り?それならいいですよね(いや、よくないか)人間の赤ちゃんの排泄物も離乳食を食べるまでは香ばしいような匂いですよね。でもにゃんこにたんぱく質を食べさせないわけにいかないしな。
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧