人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2

2017年4月24日
 
保護部屋ではちびっこ放牧中。
おはよう。
 


脱走もお決まりになってきた。
2階の廊下を走るだけなので心配はないけど
身体も大きくなったしそろそろ広いところを走りたいよね。
  
狭い部屋でばあやとべたべたするのも楽しいけれどね。 
 

 
では1匹ずつ。
クヌギ(何故か縦位置になってしまった)。
 


 
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17480636.jpg
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17481913.jpg
 
ケヤキ。
  

 
 
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17494103.jpg
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17494987.jpg
 
 
ヒノキ。 
 

 
 
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17513215.jpg
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17513971.jpg
 
もういくらなでまわしても平気。
でれんでれんのあまあま。
 
いちゃいちゃ時間が終わったらお食事。
 
 

 
 
前より落ち着いて食べられるようになったでしょう?
めざせ黒猫マスターへの道 その17 でれでれあまあま その2_a0101905_17524728.jpg
 
ちびっこも大きくなったし、桜の時期も終わったし
しばらくの間落ち着いた日々。
ということでG.W.に去勢手術(+2度目のワクチン)を予約。
手術が終わったらいよいよリビングデビューだよ^^。
 
            
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
せっかく毎日のリズムができたのに、リビングデビューでまた一からなのがちょっと気の重いところ。
 
170424
.  
.







by rikiaru | 2017-08-26 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(0)
<< スミレの見解 CHU♡ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧