人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

きゅるぴんでドキドキ

いつもの寝る前猫部屋チェックしたらライとブンが仲良し。 
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10361370.jpg
 
なんだかライがお兄さんでブンが弟みたいでかわいい、と思っていたら
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10362609.jpg
 
突然ブンがきゅるぴん。
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10363228.jpg
 
きゅるぴん。
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10364063.jpg
この画像はinstagramで掲載済み。
 
きゅるきゅるきゅるぴんっ。
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10365486.jpg
 
ブ、ブンたんっ、どうしたんだっ。
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10374030.jpg
 
あまりのかわいさにばあや動揺。
きゅるぴんでドキドキ_a0101905_10374697.jpg
 
おっさんの可愛さってどうにも抗えないよね、
と一緒にどきどきしたあなたはぽちぽちっとな♪
         
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
ジャニーズや最近の細身イケメンには反応しないけど、
役所広司とかテレビ東京のドラマバイプレーヤーズなんかににやにやするばあやである。
 
170810
.  
.





by rikiaru | 2017-08-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< めざせ黒猫マスターへの道 その... めざせ黒猫マスターへの道 その... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧