人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

美猫姉妹のはずなのに

珍しいツーショット。
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23392964.jpg


コウメとスモモ。
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23393859.jpg


このふたり、あんまり仲良くないんだけど
今日はなぜか一緒。
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23394727.jpg


お母さんは天下の美猫、オウちゃんだし、
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23395780.jpg


お姉ちゃんはキュートさで轟き渡るスミレなんだから
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23463191.jpg


コウメとスモモだって美猫姉妹のはず・・・
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23401980.jpg


はずだ。
美猫姉妹のはずなのに_a0101905_23403796.jpg

 
 
やっぱりお父さんの顔の長さが・・・(以下自粛)と思ってしまったあなたはぽちぽちっとな♪  
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
おんにゃのこ同士ってあんまり仲良くない。
      
                                                                                                                                  
170317
by rikiaru | 2017-03-27 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ちゃねこ at 2017-03-28 15:41 x
確かにこうめちゃんとすももちゃんは、顔が少し長いのかしら?きっと鼻から下が長いのね。でもそれはそれで可愛いけど・・・。お父さんに似ているというところがいいですね~。
Commented by MMM at 2017-03-29 02:23 x
レン君となっちゃんはシンクロするのに、こんなに似てる梅ちゃんと李ちゃん(私は首輪のあるなしでしか区別できません。(^^;))は全然シンクロしないんですね。
双子ちゃんがおんなじポーズしてたらそれだけで可愛いのにな~。なんか惜しい。(^^;)
Commented by rikiaru at 2017-04-21 22:33
ちゃねこさん、人間の女の子だったら顔が長いとか鼻から下が長い、ってちょっと・・・ですけど、コウメとスモモはにゃんこですから^^お父さん似の女の子って微笑ましい感じがしますよね。
Commented by rikiaru at 2017-04-21 22:35
MMMさん、このふたりは全くシンクロしないです。あまり仲もよくないんですが、最近は割と一緒にいるかな。人間でも姉妹って大人になってから仲良くなる気がしますが、にゃんこもそうなのかしら。
<< はじっこと真ん中と 北海道真冬... ちぐらでキリッ。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧