人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

あいつらのせい

ダンダン、狭い椅子の上でおっぴろげ。
あいつらのせい_a0101905_00441575.jpg
  
なんとなくドヤ顔。
あいつらのせい_a0101905_00443287.jpg
 
でもなんとなく寂しそうでもある。
あいつらのせい_a0101905_00444509.jpg
あいつらのせい_a0101905_00445517.jpg
あいつらのせい_a0101905_00450916.jpg
「だってあいつらのせいで」
 
あいつらのせい_a0101905_00452099.jpg
「ぼくのだいじなだんぼーるがこわれたんだ。」
  
そうそうあの黒い3匹がばりばり爪を研いでいたから・・・。
もうあの段ボール箱の上では寝られない、 
  
おっぴろげな姿にもそんな悲しい気持ちが表れているなんて
としみじみしたらぽちぽちっとな♪
       
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
明日のKちゃんの25回目の誕生日を祝してデュランデュラン9年ぶりの来日決定!
 
 
170718
.  
. 
 





by rikiaru | 2017-07-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2017-07-23 20:11 x
ダンダンかわええ

うちの白猫がヒゲ袋のところに長い間デキモノが出来てて、今のかかりつけの獣医は看ても何も言わず、当方も勉強不足で出来て長期間そのままにしておきました

抜歯手術をしてもらうのに新しい獣医さんに観てもらったところ、長期間そのままだったら大丈夫だと思われるものの一応肥満細胞腫の可能性も捨てきれないので手術で取って生検に出してもらうことにしました。
ダンダンの傷も一応検査してもらったほうがいいですよ
猫のデキモノは悪性のものも多いんですって
Commented by rikiaru at 2017-08-09 15:53
板金小僧さん、ダンダンの傷、ご心配いただいてありがとうございます。この傷、爪の生え際?にできていましてできものではないのです。爪の根元が化膿しているようなのですが、乾いて治りかけたと思うとじくじく・・・。一応獣医には見せました(写真で^^;ダンダンはキャリーに入れられません)とりあえずいじらなくていいでしょうとは言われています。本猫が気にして舐める様子も痛がる様子もないので、様子見です。なんなのでしょうね。
<< めざせ黒猫マスターへの道 その1  結局は鉄子 北海道十勝帯広の旅... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧